--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/05
愛情表現の違い
お父さん、お母さんでは愛情の表現がもちろん違うと思います。


我が家ではどちらかというと俺が体育会系

嫁さんが文化系

それはひとそれぞれでしょう。


凪はどちらも好んでくれます


「凪~あんたええ子やぁ~。」


でも今日は度が過ぎておもいっきり殴られマスタorz

いつもはこんな感じです↓



20060905202818.jpg


「ほっぺにぎにぎ」と言ってやると、にこにこします(*^_^*)

嫁さんは・・・


20060905202935.jpg


初めてのおかゆに挑戦。ゆっくりと凪のタイミングをみて接してます。



勢いだけのだれかさんとは大違い・・・。


今日は凪が泣き出したので体一杯使って笑わせようとしましたw
でもさらに泣き出しました。

そして、嫁さんのフォロー抱っこ!

一発で泣き止みます。



きっと臭いが違うんだきっと・・・・・・・・・・・
2006/09/04
大運動会!!
凪初めての大運動会!!!!


20060904215424.jpg


アンパンマンのメダルをもらって早くも天狗になってますw

何もしてないのに・・・(汗

でもこの表情。何かを成し遂げたかの様な表情が愛らしい。


来年こそ、本当に進化。。。いやいや真価が問われるとき


そのときには、黄金にかがやくメダルを胸にしてやったり顔の写真をぜひ撮りたいものです

そーいえば今は順番つけないのかな?

結構、競争社会も自分は好きだったりするけど・・・


2006/08/31
記念写真
baby101.jpg


俺が東京に出張に行ってる間に記念写真をパチリ

書はおかんの書いた作品。

ちなみにおかんのやってる個展先での一枚らしい・・・。


凪はアイドルだったようです


すべてが報告です。自分はその場にはいなかったので


俺も記念写真とりたかった
2006/08/28
乳出せ!!
うちの凪ちゃんは大のお乳好きです

お乳好きがこうじて体重もうなぎ登りw

はやくも8kgをゆうに超えてしまいました


<お乳が好きな凪ちゃんがお乳をくれないとどうなるか?>

こうなります。。(撮影はにこにこあざ笑う嫁w)

以下凪の心の声・・・。


20060828203930.jpg


「よしよしミルクの時間だな。はやくのみてぇな~」


ミルク作るのが遅い俺・・・(あせる


20060828205227.jpg


「まだかなまだかな~。はやくはやく~。」

さらにあせる俺(汗
この時点で甘い泣き声が聞こえる・・・。



20060828205436.jpg


「おいおいまだかよ~!!いかに温厚なぼくちゃんも切れるよ!」

すみませんすみません。いま冷やしてる最中ですから。
嫁さんの用意した湯冷ましも使用せずばりばりに沸騰した湯を使う
駄パパ。。。。

最終的には・・・・・・・・・・・

あんなにかわいい凪が・・・



































20060828205728.jpg



「沸点超えたぞ~!!ごるぁ~この駄目親父が~!」


こうなってしまうとしばらく飲んでくれません。

もったいないので俺が飲みますw


というのはうそです。やっぱり男は手際が悪い。

もっと精進しますw
2006/08/26
タイトル変更しました。
タイトルどおり新しくブログを始めます。

愛息の日々の様子をばしばし写真でとっていくうちに
同じ子供のはずなのに全く違う表情をする

これにやられてしまいました

本当に子供って不思議です。愛らしいです。

長く離れていたから余計に思うのかも知れないけど

ある日、嫁さんが言いました。「この子もひげはえる???」

「当然やろ!!はえるよ!!ぼーぼーや!!」

「最悪やなそんなのみたくない!かわいいのがいい」

「それは無理やろ。。あなた。。。」

ということでこのブログのコンセプトがきまりました。

”あなたにひげがはえるまで”

これでいきたいと思います。

このブログが終わるとき。それは凪にひげが生えたときです。。


注意してみてくださいね!!注)産毛はひげとは認めません。


それでは記念すべき一枚目。


20060826070539.jpg


これと・・・・・



20060826070618.jpg


これ・・・・・


本当に同じなのって思うくらいに表情に違いがあります。


下の写真はおっさんみたい

普段何気なく見てると気づかないけど写真で並べると気づかせてくれます

世の中デジタル社会になって便利になった。でもそれを確認する作業は今もなお、親の愛と言う名のアナログ作業である

なんて哲学的なことを言ってみたりする。

これからは、アルバムもデジタル・アナログの両方で整理していかなくては・・・


そんなこんなでこれからも面白い写真などなどのせていきますのでよろしくお願いします
