--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/19
暖かくなってきました
暖かくなってきましたね(*^^)v

財布の中は嫁さんが帰ってからというもの寂しい限りですが・・・。


暖かくなってきたらもうすぐという気持ちがどんどん膨らんできます。


自分は寒いの嫌い、熱いの嫌いということもあり、この季節になるとうきうきしてきます。


今回はいつもの倍、いやそれ以上かも\(^o^)/


しかし嫁さんの実家にはいまだ雪が残るような状況・・・。



これは非常にまずいわけです。


なぜなら交通手段は車と電車だから。。

電車は常に走っている状況ではないわけで。

必然的に車での移動となる。


車にスタッドレスなぞついてない愛車では山越えは不可能。。



ともすれば出産にまにあわなくなる可能性さえあるw

はやく暖かくなることを願うだけでは追いつきそうにない。


ので毎日、嫁さんの実家の方角に向かってを送ることにする>゜))彡























嫁さんの実家ってどっちにあるんだっけ(汗













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
