--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/13
10ヶ月に突入!
10ヶ月に突入したと嫁さんからメールがあった!


ここ最近忙しすぎてわれを忘れていた自分に光が差し込むようなメール


あと数週間で自分もお父さん。


現実が喜びと不安をもたらす。


どっちかっていうと今は喜びのほうが勝ってる感じ。



嫁さんに内緒で買った子供服を眺めながら一人



ニヤリ・・・・・・・。


本当に本当に我が子が誕生するんだなと実感しながらお茶を飲む。


ふーっと息を吐くと、なぜか明日の仕事のことが頭をよぎるw


いい感じのときに邪魔する仕事。絶対我が子の誕生の際には仕事放棄してでも駆けつけようとこのときに誓った。。。


子供を幸せにするには親が汗水ながして働かないといけないとは思うけど。一生に一度の記念日は絶対涙をながしたい。


そうぼんやり一人で考える・・・・・・。





















サミシイなア~。。。。。はア~。。。。。。。
そうだー by まみ
そうそう、この日だけは。どんなに大事な仕事が入っても駆けつけるべきです!そうじゃないと、奥さん一生言い続けますよ、子供に。
「お父さんは、貴方より仕事を優先したのよ」って。(私の友人の実話(^_^;))
私だって、旦那さんが来てくれなかったら言ってたと思います。
いえいえそんなことより、一生に1度か2度しか味わえない喜びの瞬間を共に分かち合うべきと思います。
2006/03/14 | URL | [ 編集]
そうだそうだ!!! by ももっち
仕事も大切だけど自分の子のほうが大切です!!!
しかも誕生時くらいわが子のところにいたいですよね!!!
パパ~~!!楽しみですね((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))
2006/03/14 | URL | [ 編集]
二人に賛成! by はしぎゅう
上記のお二人に賛成です。
知り合いの方で立ち会えなくていまだにネチネチ言われている人いますよぉ。
うちは病院のご好意で立会い&VTR収録をさせてもらえました。
子供たちに自分たちが生まれてきた瞬間を見せるとはじめは目を伏せていた子供たち。しかし、毎年自分たちの誕生日に見せてやると見方や受け取り方が変わっていて感動しますよ。
もし、病院側がOK出してくれるのであればVTR収録してみてください。
男性が分娩室に入れるのはこのときだけですからぁ。
あっ。今日は満月。
もしかしたら奥さんに何か動きがあるかもしれませんよ。
2006/03/15 | URL | [ 編集]
んだんだ! by りぃ
みんなに賛成!うん!絶対に立ち会った方いいよ!
って言っても・・
うちの旦那みたいに、今から本人でもないのに「出産こわいよ~」って言ってる人も居るけど(^_^;)
恐くて立ち会えないかも?と・・。
アリエネー!!恐いのはコッチだ!(^□^;)
でも案ずるより産むが易し・・
やっぱ何もできずに苦しんでるのを見てないといけない方が辛いのかもなー?
なんて思う今日この頃。
それでも側に居てくれるだけで十分嬉しいんだよね!(^▽^)

奥さんに内緒でベビ服買うなんて・・
もう既に十分いいパパだ!
2006/03/17 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>まみさん
お返事が遅くなりました。
友人の実話大変心に刻みたいと思います。。
一生に一度のこのときの為に頑張って駆けつけたいと思います(*^_^*)

>ももっちさん
駆けつけます駆けつけますとも!!
ほったらかして駆けつけますとも☆彡

>はしぎゅうさん
分娩室に入るのは無理っぽいです。

撮影は生まれてからになりそうです。。
撮影したものを毎年見せる、すごくいい経験だと思いますね(*^_^*)
そうやって記録を残すことは非常に大事ですね(*^^)v

>りぃさん
自分の友達も立会い出産して最初は怖かったけど、分娩室に入ったらそれどころじゃなくなったといってました。

間に合って飛び込ませてもらえるならそうしたいですね。
そとで落ち着かずに待ってるのは耐えられそうにないので・・・。
2006/03/18 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
