--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/05
嫁さんがWalkingなら俺はCycling
嫁さんから一本の電話。


何やらWalkingを始めたらしい


どうやら里帰り後2度目の健診を前に、先生に怒られないように頑張っているようである。


Walkingがすごく新鮮でかなりの距離を歩いたらしい。


おいおい大丈夫か??おなかは張ってないのか??

と問う俺を尻目に、唐突に話を切り出した。。


嫁さんが言うには毎日が退屈で×2仕方がないとのこと。


嫁さんは俺と一緒にスロットに良く出かけていた。妊娠してからは行ってないんだけどアマリの退屈さと、テレビコマーシャルを延々流された結果足を運んでしまったそうな・・・。


あんな空気の悪いところに・・・・・・。

しかも臨月を迎える妊婦が・・・・・・。


しかもひとりで・・・・・・。

しかもWalkingという口実を作ってまで・・・・・・。


こいつは本当にタフだと確信した俺は怒ることもなく勝敗を聞いてみた・・・。

そしたら久しぶりのことで興奮していたのか、妙に力説してくる。


結局、17000円もの大金を得たらしく。すごく機嫌が良かった。


機嫌がよいので一言。


「俺もCycling始めるわ~(*^_^*)」


「ええけど負けてもお金は送らんよ!」


そういうとこはすぐにぴーんと来るのね・・・。

妊婦の直感恐るべしw


しかし、本当に今回限りにしてもらいたい。お金がどうこうというよりも体が心配だ。

アドレナリンはでるわ、おなかは張るは、疲れはたまるわ。

負けたらストレスたまるわといいことはないですから・・・。


妊婦がパチンコで勝てるというオカルト、以外と本当かも。
スポンサーサイト
by ちーこ
↓コピペで失礼します
2006BabyUnion管理人のちーこです
大変申し訳ないのですが…
私のミスによりママリストのデータが
全て消えてしまいました><;
ごめんなさいm(_ _)m
お時間のある時にでも、再登録お願い
できますでしょうか?
ご迷惑おかけします","。・゚・(ノД`)
ベビちゃん、お生まれでしたら、
是非ベビリストへも登録してみてください。
2006/03/05 | URL | [ 編集]
うふふ by まみ
確かにパチンコ屋はタバコ臭くてお薦めできませんねっ。
でも、妊婦は勝てるって言いますね。宝くじとからも当たるっていうから買ったのに、私はカスりもしなかった(^_^;)
臨月に入ったのならいつ生まれても安心だし、歩いてお腹が張って始まっても誰かに連絡がつくようにさえしとけば大丈夫でしょう・・・。心配はごもっともですが。
2006/03/05 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>まみさん

以外に冷静で寛大なお言葉です>゜))彡

離れてる分余計に心配するんでしょうか?

気晴らしの方法は他にないものか・・・。

特にありませんねw
2006/03/05 | URL | [ 編集]
by タク
妊婦に限らず、子供ができた家庭自体にギャンブルの神様は降りてきます。

パチンコを打てばほとんど負けなかったし、競馬に至っては生まれたその日の馬番三連複BOXを買ったら万馬券ついちゃいました。

旦那さんはぜひやるべきですよ(笑)。
(もちろんおこずかいの範囲内でね。)

でも妊婦さんが、パチンコ店に行くのはやめたほうがいいですよ。
空気悪いし、長時間同じ姿勢でいるから奥さんにも子供さんにも良くないですからね。

うちの嫁さんは「名探偵コナン」にはまって毎日レンタルしに行かされました。
2006/03/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>タクさん
今はパチンコより生活・仕事で一杯いっぱいですw

時間があれば行きたいですね!そして勝って豪遊したいです!
2006/03/06 | URL | [ 編集]
うんうん by はしぎゅう
そ~なんですよぉ。妊婦は懸賞に当たりやすいし、宝くじも当たったりするよぉ。特に初産の時のほうがそのオーラというのかなぁ?すごく出ているから何か手始めに懸賞に応募してみて!

アタシはかなりダメダメ妊婦さんで数々の伝説を作りました。
妊娠5ヶ月だったかな?3つ先の駅までチャリで散歩したり、臨月というのに縮毛矯正しにいったり・・・。
他にも伝説は数知れず。

本人に無理のない限りであればこの先、赤ん坊と家の中で過ごさねばならなくなるから今のうちに思う存分やりたいことやらせてあげてくださいね。

映画・焼肉・・・。
それ以外にも我慢した事多数あるぞぉ。

そうそう、リンクさせてもらってもいいですかぁ?
2006/03/07 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん

もちろんリンクオッケーですi-1

お願いします。

それにしても数々の伝説、すごいですね。だんなさんは不安で仕方なかったでしょうねw

しかし、あと少しの妊婦生活ですから本人の意向を尊重するというのも当たり前のことなのかもです。
2006/03/09 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
