--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/04
飲み物ごくごく☆彡
最近、飲み物にこだわってます。

一人の生活になって限られたお金の中で、少しの贅沢を楽しんでます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今はまってるのは、ジャスミン茶



なんと言っても、癒し効果のある香りですね☆彡


仕事から帰って一杯頂くのがすごくほっとする瞬間であります☆彡


次にミネラルウォーターね。

今は、コントレックスを毎日飲んでます☆彡

この水最強に高くて手が出せなかったんですが、遂にやっちゃいました。


1本278円。最高の贅沢です>゜))彡


でも、ネット上で超激安店を発見してしまいました

コントレックス1本99円という衝撃の事実



まさに衝撃ですwそして自分はあほですw

とりあえず、大人買い(ケースで買った)してしまいましたw

大丈夫か俺。



最後はもちろん、週末のちょっといいビールでしめ☆彡

贅沢な生活過ぎでしょうか?


その変わりいろんなところを節約してます。




暖房はつけないとかね(>_<)



皆さんも、ジュース飲むなら体にやさしいものを口にしましょう!


今日のおすすめ店

アットキレイビューティスタイル


神戸BaySideCafe 


一度訪れてみては!?

スポンサーサイト
by みぃー
私は『水』より『暖房』をとりますv-390
2006/03/05 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
