--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/26
BIG MOUTH LOUD REALLUSION 徳島大会
行ってきました!

BIG MOUTH LOUD REALLUSION 徳島大会

と言っても、プロレス見に行くのは初めてで、しかも先輩がチケットを無料でくれたから・・・。(車出すだけでくれたw


BIG MOUTH LOUDって団体が立ち上がったのだけは知ってたけど誰がどうなってるのかはさっぱりわかりませんでしたw

道中先輩の熱いプロレス講義を聞きながら徳島へ車を走らせる。。



早めについたけど人人人でした(汗


試合が始まったのはいいが、ぱっとしない試合内容に正直飽きていた自分。。

しかし、10分の休憩を挟んで、有名どころがリングに上がると、空気が変わりました。。


特に村上和成と永田の因縁の対決はメイン以上に白熱しましたw

はっきり言って最終的にはぐだぐだで、会場からは


「金返せ~。もっとやらせろ!えんちょう×2」の大合唱!




なんかリアルファイトしたかったみたいですけど、あれはただの喧嘩ですねw

永田はプロレスしようとしてたけどなんか村上がそれを受け入れなかったというかただ喧嘩をしたかったとういか・・・。


胸はどきどきしましたけど、不完全燃焼でした>゜))彡

会場にいたみんなも同じ気持ちだったでしょう!


後、BIG MOUTH LOUDの重要人物である前田・船木が離れるのが決まったようで、先輩はがっかりしてましたw

俺にはなんのことだかさっぱり。



そんなプロレス初心者の俺に奇跡的な出来事が・・・。


インターバルの際にファンサービスだと言ってサインボールを投げ始めたときのことでした。

2階席で見てたので、全くボールが来なかったんですが、1度だけチャンスが訪れました。


木戸選手の手から放たれたボールが俺のほうに飛んできて、それを見事キャッチ!

サッカー見に行ったときに、ラモスのボールをゲットしたとき以来の快挙に驚きました。

エンセン井上選手のサインボール↓
DVC101501.jpg



ボールは、先輩にあげました。おれが持ってても価値なさそうだったので・・・。

しかし、ストレス発散はできたので満足です。やはり生でみるのは違いますね。また機会があればいきたいと思います!

山本小鉄も見れたしね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BIG MOUTH LOUD公式HPはこちらから。
スポンサーサイト
なつかしいなぁ by はしぎゅう
いいなぁ。プロレス。
ボクシングは好きになれないんだけど、プロレスは小さいころからよく見ていました。
女子プロは日曜日とかに放送していたので相撲の前は必ずみていたけど今はそんなのもなし。

団体もだいぶ変わってしまって今はどこが一押しなのかさっぱりわかりません。

でも、やっぱり好きなのは「みちのく」です。
昔、会場に行ったらデルフィンと目があってしまってちょっとドキッとしたこともありましたぁ♪
2006/02/27 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん
みちのくも来てたんですが、アクロバティックな技の数々が良かったですよ!

おもわず「おーすげぇー」とうなってしまいました。
2006/02/28 | URL | [ 編集]
そうそう by はしぎゅう
みちのくっていいよねぇ。
楽しいところも決めるところも見られる数少ない団体だと思います。

アタシがみに行っていた頃はいつもサブーが会議室机を引っ張り出してきてそこにダミアンを叩きつけてデルフィンも応戦!

またみちのくいこうかなぁ・・・。
2006/03/01 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん
本当に好きなようですね(*^_^*)

是非!久しぶりに見に行ってみてください!ストレス発散にはもってこいですよ☆彡
2006/03/01 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
