--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/25
サミシイ・・・。
嫁さんが里帰りしてから毎日のように電話してきます。

時に怒り、時に喜び、時に悲しむ・・・。

喜怒哀楽を充分に電話線上で表現してくれますw


中でも哀は結構なもので、落ち込んでいるようです(>_<)


どうにか面白い顔の写メなど送りつけているのですがなかなかです。


やっぱり直に会わないと駄目ですねw


遠く雪国まで来週あたり仕事の都合が会えば行きますか。。


なんかおなかの子供も痛いぐらいに動いてるみたいだし。


きっとパパを呼んでますよね☆彡


はやく雪が溶けて車でいけますように!


怒りは話せば収まるけど哀しみははなすだけでは難しい面がありますね。。。。
スポンサーサイト
by キダム
多少ホルモンの影響もあると思いますが、やっぱりダーリンが近くにいないのは、嫌ですよねぇ~
そういう感情の受け止めって、実の親なんかじゃ全然ダメですよ。やっぱりダーリン様Onlyです。

>面白い顔の写メなど送りつけている

気になります。
2006/02/26 | URL | [ 編集]
by アオ
やっぱり、好きな人には触れていたいものなのです。

不思議ですよね。他の人じゃダメなんだもん。

『あの人のぬくもりが恋しい!』

私も【面白い顔の写メ】気になります!!
2006/02/26 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>キダムさん
寂しいとわかっていながらの里帰りですから仕方ないですけど。
出産のプレッシャーもあるようで結構心配してます。やっぱり会いに行くべきですね(*^_^*)

>アオさん
他の人じゃ駄目!やはり愛ですね愛!
愛が深くないと駄目ですね☆彡

面白い顔の写メは現在非公開となっております>゜))彡
2006/02/26 | URL | [ 編集]
はじめまして by はしぎゅう
はじめまして。
育児日記ブログからやってきました。はしぎゅうです。
上は今年年長さんの女の子としたが今年から年少さんになる男の子がいます。
マタニティーブルーはアタシもなりました。
でも、そんなときは親でもなければ兄弟でもない。旦那がいつもそばにいるというその事で復活できました。
なので奥さんがHELPしてきたときは時間の許す限り付き合ってあげてください。
写真アタシも気になりますよぉ。
もしよかったら新米パパ&ママ向けのページもやっているので遊びに来てくださいね。
2006/02/26 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん
はじめまして(*^_^*)
大先輩からの助言は助かります(>_<)

正直、電話は苦手なほうで話しても10分くらいのものです。それなのに安心したと言ってくれるのでもっと話しようと思います。今後のこととかも一杯(*^_^*)

またサイトにお邪魔させてもらいますね。
2006/02/26 | URL | [ 編集]
ですねぇ~ by はる
なんやかんや言っても、やっぱり
寂しいもんは寂しいですよね!!

でもでも。
その寂しさももう少しの辛抱ですよ!
産まれて一緒の生活をすれば、寂しさ
はぶっ飛んで楽しい毎日が待ってます!!
がんばって!!!

2006/02/27 | URL | [ 編集]
by como
いつも一緒にいた旦那様と離れるのは辛いですよね。
いくら自分の実家でも、気を遣ったりしちゃうものだし…。
D・O・Nさんと奥様が会う時、楽しい時間を過ごせますように。
2006/02/27 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はるさん
もうすぐですね(*^_^*)ほんとに。
でも会社の人には「もうすぐ地獄がやってくる」なんて言われてます・・・。

>comoさん
ありがとう~(*^_^*)
やさしいお言葉!嫁さんにそのまま伝えておきます!
2006/02/27 | URL | [ 編集]
あーわかる by まみ
別にマタニティブルーじゃないんです。ただただ、大好きな旦那さんに会いたいだけですよ、きっと。
いつも一緒に過ごして、近くにいるのが当たり前の人と触れ合えない寂しさ、私もそうでした。幸い車で1時間半のところだったので休日には必ず来てもらいました、大雪でも。
もう、指折り数えてデートの日を待ち続けていたのと同じ気持ち。会えたら会えたで、うれしいのに「あと数時間したら帰っちゃう・・・」ってまた寂しくて。しかし・・・産まれてしまうと、あまりの忙しさに貰ったメールの返信さえ全くできなくなりました。寂しいうちはまだ余裕があるってことです、はい。
2006/02/28 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>まみさん
その気持ちわかります。なんかぽっかりしてしまいますよねw

出会いがあれば別れがある、こんなことを久しぶりに体感できるとは・・・。

新鮮です!
2006/02/28 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
