--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/23
生協化計画!
一人暮らしになってから結構日が経ちました。
昨日は疲れからかダウン。。即寝してしまいました>゜))彡

今、夜のご飯は親に作ってもらって食べてます。

生活自体は実家に頼らず頑張ろうと思ってます!

なので生協を始めました☆彡


会社まで届けてくれるという理由からすることに決まったんですが、送られてくる広告を眺めてると

あれもこれも欲しい。。食べたいとなるわけです・・・。



















これぞ生協マジック

生協の恐ろしいことは人間が一番リラックスしているときに買い物をさせるところにあると思いますw

ついつい気が緩んでしまい。普段なら買わないはずのものまで買ってしまいます。


今回は嫁さんの温情もあって少しのお小遣いが出ました。

生協は自動引き落としなのでうまく利用すれば、お小遣いをそっくりそのままためられるというわけです(ニヤッ


明日は金曜日。生協の申し込み日です。

嫁さんと話てたら・・・。

「なに買うん?」


「味噌汁とベビーリーフとたまごと牛乳と・・・・・吉野家の豚丼の素と」


「ちょっと待って豚丼!!ってどういうこと!」


「いや・・・(汗 おいしいかなと思って・・・(大汗」


「それ嗜好品やな!却下します」


「豚丼だけは勘弁してくださいw食べたいんや~。。おれが吉野家好きなんしっとるやろ~w」


「私はカロリーコントロールしてるときにあんたは豚丼三昧ですか?」


「・・・・・・。わかったわ!止めますよ!やめたらえんでしょ!」

かくしてわたくしの吉牛パーティは幕を閉じました・・・。


そして購入金額を報告しなければならなくなりましたorz






















吉牛パーティの後は、アイスクリームで締めたかったのに・・・。


でもひとつやふたつ報告しなくてもばれんやろね(ウッシッシッ

吉牛



バレルコトヲカンガエルトオソロシイデス・・・・・・・w
スポンサーサイト
by 寿寿純
一人暮らしに戻るとどうしても好きなもの一品増やしたくなりますよね。
その気持ち、すごい分かります。
2006/02/24 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>寿寿純さん
わかってますね~。少しの贅沢なんですけどしたくなりますよね~(*^_^*)
2006/02/25 | URL | [ 編集]
ほんとに by まみ
頭あがらない様子ですね・・・笑っちゃいました。豚丼くらい食べさせてもらえばいいのにぃ・・・。奥様のカロリーコントロールは仕方ないことだもん。一緒に旦那さんまでコントロールして痩せて元気なくなっちゃったら、家族背負って働けないよぅ・・・。ちゃんと食べたい理由を述べましょう。一人で寂しいし、食の豊かさのみが楽しみなのー、だから好きなものたまには食べたい、とか。ただ「食べたい」では説得力に欠けます。これは妻としての意見。
2006/02/25 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>まみさん
やせたいのはやせたいんですけど・・・。こんなやせ方は嫌ですね。。

しかし、中々ちゃんと食べたい理由はないのでありますw食べたいものは食べたい、これしかないのであります(汗
2006/02/25 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
