--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/14
MUSIC
今日はまったく関係ないことを終始書かせてもらいます。

音楽のこと。今好きな音楽はゆっくり時間の流れる曲が好きです。過去にはPunkが大好きでしたけどw年取ったってことかな^^

hana-uta (DVD付)
音タイム
帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。
ハナレグミ最高です。違いますか?音タイムが特に好き。


これはもう何回聞いたかわかりません。
a Tribute to sublime (初回生産限定盤)
こんなのも出てますね。参加アーティストが豪華です。ジャックジョンソンとかBADFISHとかね^^

UKE!TIME
ロッキングタイムの今野英明のソロです。聴けば聴くほどよいです。昔歌ったキャンプのテーマソングもウクレレでとはw

できました
オールナイト・ポテト・ロング
SugeBanBa!!
バンバンバザール。こののり大好きです。今野好きな人は聴いてますよね?

Love sunset
Movin’ On
UP RIGHT AND SMILEY
BAGDAD CAFE THE trench townです。レゲエ?レゲトン?そんなジャンルじゃくくれない。一度聴いたら病み付きです。

全体的に夏真っ盛りですが、何時聞いても心落ち着けます。
あとはこの前紹介したジャックジョンソンですね。ネオサーフ好です。


amazonがいいのは何でもそろってるところです。買いやすいです。検索もしやすいしね^^

今回は関係ない記事を長々とすみませんでしたw一度聴いてみてください。それではまたです。ありがとう☆


スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
