--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/21
一人の生活
一人の生活がスタートしました。

嫁さんと子供が帰ってくるまで大体3ヶ月ぐらいですか・・・。


長いですね(>_<)

特に生まれてからはその気持ちが強くなるんでしょうねw


とりあえず今日は、会社を終えてから久しぶりにパチンコなぞに興じてみました。

最近のパチスロは危険なので怖いのですがw

すぐに1万円が飛んで・・・その後も投資×2・・・。


















やばい。。手が震えてきたw

明日からどうやって生活すればいいんだと思ってた矢先・・・。

特訓を経て!


超あつい演出発生!

osu.jpg





その後、ビッグビッグビッグの嵐!!!!!!


終わってみれば7万2200円勝ち!の大勝利!

実家に行って飯を食って弟に1万円を叩きつけるほどの余裕振りを見せつけながらも、こんな危険な賭けはやめようと心に決めました・・・。


今日嫁さんからのメールで「子供のこと一杯考えておいてね」とメールが来たことに対する罪悪感といったらありませんです・・はい。(汗

















こんな駄目なパパを許してね


と懺悔してみる。。
スポンサーサイト
by キダム
許します!私なら、許しますっ
結果オーライですよ!すごいじゃないですか~7万2200円勝ち!なんて!
子供の為に使いましょう♪
2006/02/21 | URL | [ 編集]
by ももっち
勝ったんですね!!
7万負けるよりマシです!!
ざんげしましょう(笑)
2006/02/21 | URL | [ 編集]
すげぇ!!! by はる
ども~~です!!!
ちょっと寂しさのあまり。。。って
言った所でしょうか~??
でも、勝ったんなら大丈夫ですよ!!
そこで大負けなら。。。ちょっと。。
2006/02/21 | URL | [ 編集]
by como
すごいー。そんなに勝っちゃうものなんですねっ…
おめでとうございますっ…

…とりあえず、残りは奥様にプレゼント! …駄目ですか?(笑)
2006/02/21 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>キダムさん
許してください(>_<)
とりあえず嫁さんのもってる通帳に入金しようかと思ってます。。

>ももっちさん
本当に負けなくて良かったですw
負けてたらブログなんて書けないですから・・・。。。

>はるさん
気分転換と寂しさをかねてなんていったらいいわけじみてますかねw
勝ったからOKです(*^_^*)よね?

>comoさん
最近の台はそんなにかっちゃうもんなんです。
うまく波にのれましたよ!
ほんと子供の為に使わねばと・・・。
2006/02/21 | URL | [ 編集]
by アオ
番長ですね♪
しかも激アツ演出じゃないですか!!
これから出てくる台(5号機)は魅かれないです。
って語ってみたりしてw

スロもたまに息抜きならいいですよね。
3ヶ月寂しいですね~。
でもパパ頑張って♪
2006/02/22 | URL | [ 編集]
はじめまして by まみ
tosiさんのところからやってきました。既に奥さんに頭が上がらないのに、立ち会ったらどうなるんだろ・・・なんて、つい笑っちゃいました。多分・・・一生あがらなくなるかも。3ヶ月離れて暮らすのはとてもさびしいですね。奥様も同じ気持ちだと思いますよ。生まれたら赤ちゃんにも会いたいだろうし4時間かけても頑張って休みの日は通うんだろうなぁ。
2006/02/22 | URL | [ 編集]
はじめまして。 by みち。
ただ今すろ自粛中・青7でjac外れをひくと「ちっ」と思ってしまう、心狭き6ヶ月妊婦です。
私の旦那様もばんちょ(大都)好きです。

また遊びにきますね。
2006/02/22 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>アオさん
語りますね~>゜))彡
五号機が駄目ってことはかなり打ち込まれてらっしゃる??
確かに魅かれないけど本当の意味で娯楽になりそうです。

>まみさん
はじめまして(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。
今度嫁さんにあったら頭を下げて話しして見ます・・・。
何しとん?っていわれたら。
自分頭があがらないものでって言ってみますwたぶん軽く流されます。そんなもんです。。

>みち。さん
これまたコアなスロッターが現れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/よろしくおねがいします。

自分はビッグ中(薫BIG)のチェリーナビでチェリーがそろったときにちっと思います。。あれは辛いですw
2006/02/23 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
