--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/18
嫁さんとのしばしの別れ!
お久しぶりの更新です。

遂に明日嫁さんを里まで送って帰ります。

我が家が香川で嫁さんが鳥取・・・。

時間にすると電車で4時間以上揺られることになりそうです。


大学時代から付き合って今まで1ヶ月以上離れて暮らしたことなどない私達夫婦なので正直寂しさでいっぱいですw

マタニティブルーなるものは少し治まってはいるものの、帰省によってまたぶり返してきそうな勢い・・・。

そうやって考えることは良くないので楽しくなる、子供を待ちわびることを考えています。


考えてばかりもなんなんで、今日は自分の実家で食事会。


そのときに、俺の写真を見た。

自分で言うのもなんですが・・・。


もんちっちにそっくりでカワイイ!

髪型までもんちっちにしてくれててまさに瓜二つ。。

そんな写真鑑賞会を両親と行い、なんだか親の気持ちや不安もわかって安心しました。

やっぱり親はいくつになっても親ですね。ここぞというときに安心させてくれます。

嫁さん的にも写真見たことがいい方向に向かったようでいつも以上に生まれてくる子供のことを楽しみにしていたようでした!

家族のつながりって大事ですね!


今回里帰りするに当たって、プリントを渡されました・・・。

恐ろしいことが書かれていると思ったら・・・。

















毎日9時には電話してくること!とか・・・。

メールはすばやく返すことだとか、想像していた内容とは違ったことが書かれていて切なくなりましたw

裏面もにも書いていたのでちょっと確認すると・・・。






















うそはだ・め・よ!!

の文字。。。

うそつくようなことはしませんって!

はやくカワイイ赤ちゃんと嫁さんとの生活を待ち望むそんな夜です。
スポンサーサイト
by como
少しの間寂しいですねー。
我が家の夫なんて、出産時の入院でさえ寂しいみたいです…
男の人の方が寂しがり屋なのかな?それとも夫だけ!?

妊婦でも「妊娠前に一人で出かけたりしておけば良かったかなあ」とか思う人も
いるみたいだし、D・O・Nさんもポジティブに楽しんじゃってくださいー。

ところで… 奥様のプリント、可愛いです!
我が家もやってみようかなー。 でも、キャラ的に似合いません…(笑)
2006/02/18 | URL | [ 編集]
by みぃー
仲良しのご夫婦だなって思います。
羨ましいですねv-290
少しの間は寂しいかもしれませんが
奥さんと赤ちゃんが帰ってきたら
しばらくはゆっくり眠れないかもしれませんよ。
気持ちを切り替えてしばし独身を楽しむくらいで乗りきって下さいね。
私なんて一人になれるのは娘が修学旅行に行く時くらいですものv-12
2006/02/18 | URL | [ 編集]
by こうこう
少しの辛抱です!子供が産まれたら
一ヶ月くらいは実家にいるんですかね?
もしそうならその間の方がもっと寂しいですよ。
僕がそうでした。子供が産まれたのに、
毎日会えなくて・・・
2006/02/19 | URL | [ 編集]
お久しぶりです! by ちこっち
お久しぶりです!
里帰り出産から帰ってきました、ちこっちです。
覚えてくださってるとうれしいです♪
2005年12月5日16時3分、予定日より1週間早く、陣痛開始から出産まで7時間の超スピード安産で、3,054g、49cmの男の子を出産しました♪
そして2月4日に里帰り先の福岡の実家から神奈川の自宅へ。
戻ってみたら、家の中は荒れ放題・・・だったんですが、子育てに追われつつ必至に片付けてようやく普通に生活できるくらいになってきましたσ(^^)

奥様里帰りなさるんですね。
寂しくなると思いますが、奥様とかわいい赤ちゃんのため、少しの辛抱ですので!
帰りが待ち遠しいですね♪

あとリンクしていただいていた私のHP(O型主婦の節約生活)なのですが、里帰り中にサーバーの更新期限が過ぎてしまって抹消されてしまってました・・・
ご連絡遅くなり大変申し訳ないのですが、リンク削除をお願いします。
もう少し時間ができたら新規にブログ開設予定ですので、その際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/02/20 | URL | [ 編集]
by D・O・N
皆さん返事が遅くなって申し訳ないですw

>comoさん
一人の生活を満喫するということは結構しんどいですねw罪悪感にさいなまれてしまいますw

プリントは一人で読むと目頭が熱くなります。うちの嫁さんも普段はそんなことしないのでOKだとおもいますよ。

>みぃーさん
寝れない覚悟はあるんですが。自分は一度寝るとちょっとやそっとでは起きないのです。
たぶん嫁さんに殴られて起きると思います。。

>こうこうさん
実家で1ヶ月くらい生活した後帰ってくるというか迎えに行く予定です!
ほんとさびしいだろうな~と思います!毎週4時間かけていってたりして・・・。

>ちこっちさん
お久しぶりです!おめでとうございます~!!!!!!!!

よかったです(*^_^*)

福岡から神奈川とはまた遠いですね(>_<)ゆっくり出来ましたか?

HPは仕方ないですね(>_<)また新しいの始めましょうよ(*^^)v

もちろんその際はリンクはらせてもらいますよ!
2006/02/21 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
