--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/13
ここんとこ元気がない
元気がないですw


なんか気持ちがのってきませんw


子供が生まれるから?

仕事が忙しいから?


何がなんだかわからないけど元気がありませんw


普段は全くといっていいほどストレスとは無縁の自分なんですけど・・・・・・。

なんだろこの胸の動悸と胃痛は・・・。


純粋に子供が生まれてくることをうれしく思っている反面、これからの生活に対する不安もある。

嫁さんがもうすぐ実家に帰ってしまい本当につらい毎日を送ると思うとやりきれない気持ちになる。


最近のいい出来事といえば友達の結婚式の2次会で自転車が当たったぐらいのもの!

いいことがあって欲しいと願うのではなく、今までどおりの日常が取り戻したいこれだけである。


どうなってんだ~俺・・・。


明日になればこの辛さも忘れてるかな?


どちらにしろ頑張ります!!それしか今はないから。
スポンサーサイト
by みぃー
マタニティブルーになってしまったのかな?
2006/02/14 | URL | [ 編集]
by キダム
うぅ~ん、PMSのちょっとした鬱状態に似てる感じですが、なんせ男性ですからねぇ~(^_^;
まぁ、悪い事だけがストレスじゃないですからね。結婚や出産も一種のストレスを感じるらしいですよ。人間って変化を嫌う動物なんでしょうね~でも順応性抜群な動物なので、Don't Worry!!!
2006/02/15 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>みぃーさん
マタニティブルーですか・・・。
それは男は中々ならないようですがw
男がマタニティブルーとかいってたら笑われますねw

>キダムさん
鬱状態までふかく落ち込んでいるわけではないのですが、なんとなくだるいんです。

動物としての本能がそうさせているなら仕方ありませんが、やはり悩んでしまいます。

なんか悩み相談すみませんw
2006/02/15 | URL | [ 編集]
by como
やっぱりマタニティブルーなのでは…?

男の人も父親になるんですもんね。
しかも、女性はお腹の中で何ヶ月も一緒にいるから、
ゆっくりと実感を持ちながら母になっていくけれど、
男の人の場合は、お腹が大きくなったりとか、体の変化が
あるわけじゃないし…
でも、何とかなりますよー。我が家はそればっかりです(笑)
2006/02/15 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>comoさん
父になる重責というものなのかどうかはわからないけど今までにない責任感は持っております!
心配させたようですみませんw

頑張っていける気がしてきました!頑張ります!
2006/02/15 | URL | [ 編集]
ブルー仲間参上っ! by りぃ
本当だ・・・見事にブルーだ・・。
まじでどうしたんでしょ?うちら?
なにがどうしたって、説明できないけどなんだか憂鬱ってヤツっすよね?

うちの旦那もおかしいらしく
今朝なんと「妊娠した夢を見た」などと抜かしやがった!
やはり近くなってくるとみんなおかしくなってくるのかな?
でも、きっとその後にはラブリーハッピーな毎日がやってくるって信じてお互い頑張りましょうね!(^□^;)
ファイトーーーー!!!
2006/02/15 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>りぃさん
はやく春がきてもらいたいものです(>_<)

どうしてこんなに悩むんだろう?

と悩んでしまう・・・。

そんなことの繰り返しですねw

少しの元気があればやっていけるんで、うまいものでも食いにいきます!
2006/02/16 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
