--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/07
今日は2本立て!
今回はひまわりの種のアオさんから回ってきたバトンとオススメCDの2本立てでお送りします(*^^)v良かったら覗いてください!

【Q1】17歳の時、何をしていた?
高校2年生ですね。悶々としてました。女の子のことばっかり考えてましたね。バンド組んで、サッカーやって、女の子にもてたくて必死でしたね。今思えば・・・。

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
どうすれば通知表で親にばれずに学校を休めるか考えてました・・・。

【Q3】17歳のイベントといえば?
学園祭でしょう!バンド練習に明け暮れた日々。思い出します。
本番当日練習のしすぎで声がでず、舞台裏で別の人間に歌わせて口ぱくしたことを思い出します(>_<)

【Q4】17歳でやり残したことは?
あの子との淡い恋・・・(ナンテネw

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
エアーマックス95を人気が出る前に大量購入して売りさばきます!

なんかろくでなしの高校生ですね(>_<)
これぐらい不真面目なのが楽しい時期ですね(*^^)vでも警察のお世話になったことはありませんよ!


お次はオススメCDの紹介です。以前にも紹介したジャック・ジョンソンですが待望の新作が出ました~!!





注文した商品がようやく届きました(*^^)v

ドキドキしながら1曲目。アップサイドダウンって曲。


いきなり心地よいギターの音、ドラムの音にやられてしまいました。

ジャックジョンソンははずれなし、初めて聞く人でも自然とゆったり出来ること間違いなしです。

聞くほどに良くなるのでいつまでも聞いていられますよ!

今作では



全世界で愛され続けているキュリアス・ジョージ(日本はおさるのジョージが有名)のサウンドトラックとして作られたものでやさしい気持ちになれる曲がいっぱいです。
胎教にもいいんじゃないでしょうか?

キュリアスジョージの絵本を読みながらジャックジョンソンを聞く・・・・・・。なんかいい感じです。(自分だけかなw




子供が生まれたら絵本も必要だし買っておいてもいいかな(*^_^*)

ジャックジョンソンはこちらで視聴してみてください!
iTunes Music Store
スポンサーサイト
by アオ
エアーマックス95!!
凄く懐かしい!
偽者とかたくさん出回ってましたよね!
D・O・Nさんボーカルしてたんですか?!カッコイイ!!
私は少しだけベースしてたけど、もう曲は弾けないし指も動きません。
でもやっぱりベースのリズムと低音は大好きです♪
2006/02/09 | URL | [ 編集]
by D・O・N
おお!

その世代ですか!

自分はハイテク系スニーカーに目もくれずローテク派でしたw

コンバースオールスターばかりはいてました(^_^)v

ベースとドラムの音だけで自分はやられてしまいます。やっぱりリズム隊はかっこいいです。

ボーカルでしたがそんなにいいものではなかったですよw
2006/02/10 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
