--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/05
HDDデジタルビデオカメラ
DVC10112.jpg


買ってしまいました(>_<)

欲しい欲しいと思いながらずっと手が出せなかったビデオカメラ・・・。

親が子供を写すために!ということで補助してもらって買いました。


YAMA○Aで買いましたが、69800円もしてしまいましたw

価格.comで確認したところ、最安値51500円で売ってましたw

でもネットで高価なものかうのは怖いし、保証が5年ついてるからOKです。


しかも現金値引きしてもらったのでポイントはついてないはずなんですけどポイントがしっかり10%分ついてました???

ラッキーってことでポイントでipodshuffle買わしてもらいました。

ま~嫁さんのなんですけど・・・。



それは置いといて、ビデオカメラでとりあえず生まれてくる子供に向けたメッセージと嫁さんのお腹の出具合を撮影。

いつか子供に見せるときが来るのだろうとお互い真剣に撮影。

自分的には、結婚式で流してもらいたいぐらいの作品に仕上がりました。

今のうちに運動会の場所取りの練習をしておかなければいけないと嫁さんに言ったら・・・。


「あんたが前の日から場所とったらええやん!」

涼しい顔で言われました。

じょうだんで言ったつもりなんだけど・・・。

嫁さんも冗談だろうケド・・・。そのあたりはわかりません。実際に早くから駆り出されるのは間違いないでしょうw

ビデオカメラは買った、あとは嫁さんの実家の親に空気清浄機を買ってもらうだけです(*^^)v

SHARPの製品でいいのがあるんですよね☆彡
スポンサーサイト
おおおお by ももっち
ビデオカメラゲットおめでとうございます。
私達もデジタルビデオカメラもってるんですが便利ですよね~。
私達も出産から撮ろうと張り切ってますよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2006/02/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
あの手軽さ、高画質最高です(^_^)v

お互いばしばしDVD作成に勤しみましょう!!
2006/02/06 | URL | [ 編集]
by キダム
いいなぁ~…
もしかして、D.O.Nさんってビデオ編集とかやっちゃう方ですか?BGM流したり、文字入れたり。
で、もしかして、立会い出産から撮影ですか?いいなぁ…
うちの旦那に「立会い出産の時にビデオ撮影してくれる?」と聞いたところ「保障できない」と言われました(涙~)そうなんです。メカオンチなんですよ。まだ私の方がマシなんです。
無痛分娩の予定なので、私がビデオ撮影しながら産もうかな…(絶対無理www)
2006/02/07 | URL | [ 編集]
デジカム by 寿寿純
ウチも検診の日の度に記録映像やってます。
結構恥ずかしいですよね。
2006/02/07 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>キダムさん
今は買ったばかりなのでわかりませんがこりだすと熱中してしまうのでそうなる可能性もあるかなとおもいますね(*^^)v
立会い出産は難しいのです。里帰りでどう車をとばしても4時間以上かかるので・・・。

>寿寿純さん
恥ずかしいですよね(>_<)確認せずすべて保存しておくといいんじゃないでしょうか?それだとそのときの恥ずかしさは逃れられますからw
2006/02/07 | URL | [ 編集]
by como
いいなぁ… 我が家のビデオカメラはDVDでもなく、テープです。
出産はどうなるかわからないし、ビデオで撮って欲しいとは今のところ思ってないんですけど、成長する日々はやっぱりビデオが良いですよねー。
検討しようかなー……
2006/02/07 | URL | [ 編集]
ビデオ by はる
とぉぉぉぉぉってもええですよ!!!

うちもなるべく撮るようにしてるん
ですけども。たまに産まれた頃や
数ヶ月の頃の映像を見るんですけど
もう、それだけで感動ですよ~~!!

2006/02/08 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。