--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/03
頭が下がってますよ!
今日はわくわくドキドキの診察日!


最初の自分では考えられない進歩。

最初の頃は、不安で不安で仕方なかったのに・・・。


少し強くなりました(*^^)v


それはそうとして、今日の診察で赤ちゃんの頭が下がってきている!!


と先生に言われたらしいw


切迫早産


そう頭をよぎったが、どうやらそうではなく、働きすぎで休めていないということらしい・・・。


仕事しすぎwってなんか妊婦さんじゃないみたい。


俺の稼ぎが悪いばかりに。



すまんw


もう休みに入るので大丈夫でしょうけど、無理しすぎたら切迫早産の危険性が出てくる。


そう考えるといてもたってもいられなくなるので来週から産休に入って欲しいけどどうやらそれは無理らしい・・・。


来週さえ乗り切れば。実家のお母さんにバトンタッチ。

何事もありませんように(祈


困ったときの神頼み。


宗教にはまる人がいるのもうなづける。


妊婦さん、旦那さん。


無理は禁物ですよ。無理せずゆっくり生活しましょう!

スポンサーサイト
by アオ
一瞬私もドキッとしました。
あと1週間のお仕事ですか??
本当に何にもないといいですよね!!

無理はして欲しくないですね~。
2006/02/04 | URL | [ 編集]
びっくりした!! by ももっち
切迫早産かとおもったよ~~~。
やっぱ無理は禁物ですね。
私も無理しないようにといわれております。
2006/02/04 | URL | [ 編集]
by アオ
ごめんなさい、2回目の書き込みです。
もしよければ、バトンを受け取ってください!!
テーマは『17歳の私』です。よろしくお願いします!
2006/02/04 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>アオさん
ご心配おかけしました(>_<)
今のところは大丈夫なようですが、家系的に早産みたいで・・・。
家系が関係あるかないかはわかりませんがw
バトン受け取らせてもらいます。

>ももっちさん
ご心配ありがとうございます。
無理をさせないように頑張ります。
ももっちさんもゆっくりしてくださいよ!
2006/02/04 | URL | [ 編集]
by como
大事に至らなくて良かったですねー…
私もタイトル見てびっくりしました。
奥様、お仕事中も時々休憩取れるように出来たらいいですねー。
2006/02/05 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>comoさん
お騒がせしましたw

本当にその通りで、もっと会社でも周りの人が気遣ってくれたらいいのにと思います。

なかなかそういう職場ってないんでしょうね(>_<)
2006/02/05 | URL | [ 編集]
by こうこう
タイトルと太字が一番初めに目に入ってきて
「えっ?」って思っちゃいました。
とりあえずは良かったですが、無理は禁物ですね。
神頼みしっかりしてください。僕はお寺が会社の近くにあるので、出産前はお昼後の散歩で毎日、お祈りしてましたよ。
2006/02/05 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>こうこうさん
みなさんに言ってることですがお騒がせしましたw

まだ仕事休まず行ってますが、朝起きて辛かったら休むようにと約束してます。

お昼から神頼みとは素晴らしいです。

お昼ごはん食ったらだらだらしてしまうのです(>_<)
2006/02/07 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
