--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/28
旨い飯
今日は俺が仕事休みでもう30週にもなる嫁さんは仕事に出かけました。


朝から昼飯の準備にいそしみ、帰ってくる頃には準備万端。


まだかまだかと何度も玄関のドアを開けて嫁の帰りを待つ・・・。


帰ってくるときは、ボロ車ながらの異常なエンジン音がするので近くまで来るとわかるのです>゜))彡

そうこうしてると・・・。


「ヒューーーーーーーーーーン×2」

「帰ってきたー!」


あらかじめ温めておいたお汁に火をいれ、おかずを盛り付け、パンを焼く。


嫁さんが「ただいま」と言うと・・・。

「お帰り~」という俺・・・。

なんか変な感じ・・・。


朝から仕込んだご飯は結構良かったようで、今日もお褒めの言葉を頂戴しました。

「結構おいしかったよ(*^_^*)」

「はっ!ありがたき幸せ!」




「デザートなどいかがでございますか?」

「デザートは夜!」

「わかりました」


レストラン並みの接客に嫁さん上機嫌。

「よし!明日は私が久しぶりに本気でご飯作る!」

こんなことを言ってくれた!

結婚してこのかた、嫁の本気ご飯というものを拝んだことがない。

ボソリと・・・。「あんまりだったらどうしようw」と俺。



嫁さん曰く、「旨かろうがまずかろうが私が本気で作るんやからあんたも本気でおいしい顔を作りなさい!」とのこと。


理にかなっているいるようではあるけれども注文の多い料理店になりそうな予感。

あんまりなご飯をタクサン出してきたなら・・・。




自分は



















"kekkoudesu means NO


と言うことはできるだろうか・・・。


明日の晩は無難にカレーにしようよ!


奥さん!!!
スポンサーサイト
by キダム
あはは!素晴らしいチームプレイですね~
奥様は、働いてらっしゃるんですか?!尊敬です。私も旦那の料理を食べてみたいですよ。夢のまた夢ですけどね(^_^;
私の場合、本気ご飯より日常ご飯の方が美味しかったりしますww

奥様のドライカレーに1票!!
2006/01/29 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>キダムさん
そうなんです。働いてるんですよ~。

もう少しなんですけどね☆彡

今日のご飯は炊き込みご飯ともつの炒め物でした。

普通でおいしかったですよ~(*^_^*)

やっぱり手料理はいいもんです。
2006/01/29 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
