--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/13
子供を授かるということ
世の中には子供ができずに苦しんでいる人がいる。自分も結婚1年半になるが中々子供ができなかった。周りから何時作るん?とかまだ?とかってうざくなるほど言われてきた。その中心にはいつもなぜか男ではなく女性がいる。女の人にすべて原因があるわけではないのに女性が中心である。男はまずこの現実を理解すべきだと思う!!女性中心の考え方がおかしいと思う?結婚、妊娠あくまでもふたりのことと俺は考えるがおかしいのか?

てか俺はその考え方が嫌いです。。
そういうことで相手を傷つけているとも知らずに・・・。

それで今は子供を授かりました。嫁さんは結構プレッシャーを受けてました。次は出産へのプレッシャーです。何度もいいますが女の人はすごい。男は何ができる?

男は強くなるべきです。動じない強い心とやさしい心これが完成系ですね。

いま俺はどうなんだろう?

嫁さんはつわりで苦しんでるw

そんなときにこんな質問したら殴られるな必ず・・・。
スポンサーサイト
by ryomama
こんばんは^^コメントありがとうございました♪
確かにとても聞かれることですよね。
ホント二人の問題なのに・・・。
今は奥様にやさしくしてあげてくださいね。妊娠中ってホルモンの関係だと思いますが、イライラしたり、不安定になるので。楽しい妊娠生活をお二人で楽しんでくださ~い!!
2005/09/15 | URL | [ 編集]
by D・O・N
ありがとうございますv-7

イライラしてる。うーん。まさに今ですねv-12

けっこうつわりもひどくなってきているようです。

おっしゃるとおりできることはして、負担を和らげてあげたいですねv-73
2005/09/15 | URL | [ 編集]
はじめまして♪ by Riru
訪問&コメントありがとうございましたv-266

なかなか授からずに大変な思いをしてる人達に「まだ?」とか軽がるしく聞かないであげてほしいですね。大半の人はついこういう事を言うのかもしれませんけど...相手の立場になって物事を考えてほしいものです。

赤ちゃん楽しみですねv-238
奥様に無理はさせないよう手助けしてあげて下さいねv-410
なんてったって、お二人のお子さんなんですから~v-411
2005/09/18 | URL | [ 編集]
by ひろきの童貞卒業日記
個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
2006/06/25 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
