--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/26
きみはペット
きみはペット


2003年、松潤と小雪主演のドラマ


なぜか嫁さんがすべて借りてきました。


松潤はあまり好きではない自分としては


「どうだかな~。」って感じだったんですが、いざ見てみると結構おもしろい。


途中の田辺誠一とのからみはうざい感たっぷりだったけど、通して見れる内容でした(^_^)v

ペットだったはずなのにいつしか必要な存在になる。


けっこう気持ちをほのぼのとさせてくれるドラマでした☆彡



嫁さん曰く、「こんなカワイイペットいるわけない!」

とのこと。しかも「うちは、もんちっちだし>゜))彡」




















も・ん・ち・っ・ち・・・・・・・。

















俺のことですね(゜o゜)


スポンサーサイト
きみぺ by ももっち
きみはペット面白いですよね。
マンガで第一話から見ているきみぺファンのわたしとしては嬉しいです。
2006/01/27 | URL | [ 編集]
by みぃー
私は松潤を受け付けることができませんv-12

そっか、もんちっちだったんですね…。
プロフィールの写真(絵?)はどう見てももんちっちに見えないんですがv-388
2006/01/27 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>ももっちさん
うんうん。おもしろいです☆彡
同調してくれてありがとうございます!

でも漫画は読んだことないんです>゜))彡


>みぃーさん
あの眉毛がすごく気になります。
ジャニーズなのにあの眉毛はありなんでしょうか?

プロフの絵は好きな革命家のイラストですm(__)m

現実はもんちっち。これは変えられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006/01/27 | URL | [ 編集]
アッ! by みぃー
わかった!
プロフの革命家って確か
去年か一昨年か映画化された人じゃないですか?
2006/01/28 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>みぃーさん
そうですよ☆彡

キューバの英雄。

チェ・ゲバラです(*^_^*)

映画の主演男優かっこよかったです。

カストロの独裁性を痛烈に批判したような映画にも見て取れましたけどね・・・・・・。
2006/01/28 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
TVドラマ:きみはペット
きみはペット『きみはペット』は、小川彌生の漫画作品。2003年、東京放送|TBS系でテレビドラマ化された。2003年、第27回(平成15年度)講談社漫画賞少女部門受賞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl
