--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/24
やっと重い腰をあげる>゜))彡
今の今まで二人の性格上、まとまった買い物が嫌いで全く買ってなかったマタニティ用品を遂に買いました\(^o^)/

嫁さんの実家帰省まであとわずかw


追い込みのつもりでインターネットで購入しました。


絶対王政をしかれている我が家では小市民の自分は王の命令に背くわけにもいかず、ひたすら安いところを探していました。


結局、価格.comの価格調査を利用し、評価の高い超有名企業



イオンで購入を試みました。




結構、安いですね。何よりすべて一括して買えて、送ってくれるところが大きいです(*^_^*)


とりあえずクリアしたので一安心してます☆彡


これからこんなことがないようにさきさきに用意しないとですw


おおきいもの(ベッドとかチャイルドシート)をみんなもらえるという理由からこうなってしまったのですが・・・。

みんな結構大きいものの買い物は気を使っているでしょうね。


スポンサーサイト
by キダム
赤ちゃん用品って使える時期が短いので、色々と悩み迷いますよね~
私の場合、もらえるアテが全然ないので自分で用意しなければいけません(ツライなぁ~)。
大きいものはレンタルとか考えたのですが、二人目も欲しいと考えている私としては、安いやつでも買ってしまってもいいかなぁ~と思ってます。

産まれる前も産まれた後もお金がかかりますよね~
ホントに金食い虫ですよ(^_^;
2006/01/25 | URL | [ 編集]
こんにちは by bloog
bloog管理人のぶろ~ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示されます。
アクセスランキングはリンク設置時のおまけです。
参加は強制ではありません(^^)
リンクはサイドバーで十分だと思います(^^)
当サイトのみ登録されている方もいらっしゃいます(^^)
http://www.bloog.jp/
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)
2006/01/25 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>キダムさん
服とかも周りからいっぱいもらえるので結構安心なんですが、食べるものとかだけ気をつかってしまうような気がします(>_<)

まーぼちぼち買い物していきましょう☆彡
2006/01/25 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
