--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/12
グッドプレゼンツ
仕事が最近遅くなることが多い。


嫁さんはやっと暇になってきたようで、家事を交代するようになった。


今日もいつものように会社で一人寂しく残業!


そんなとき、嫁さんからメールがきた。


以下、嫁さんから来たメールをそのまんま載せます!


お疲れ私は今日も早く仕事が終わって家でゆっくりしてます。今日はおじいちゃんがご飯を食べに来いというので、はやく帰ってきてくださいな
今日はプレゼントがあるから楽しみに帰っておいで~


プププププププププププププププププププププ



プレゼント

ですとぉ!


信用してもいいのか!?何かあるんじゃないのか?


変な考えが頭をよぎる。やけにやさしいメール。プレゼント。


怪しい怪しすぎる・・・・・・。いくらなんでも・・・・・・。


期待せずに帰ろう、そしてナニがあっても驚かないようにしよう。


そう心に誓い帰宅する。

「おかえり!」

「ただいま」

「なんかいいことあった?」

「いや特にないけど、毎日残業してるからたまにはね~。」

「ええ心がけやん。でっ、プレゼントは!?」

「あープレゼントね。目の前にあるやん」






















DVC10073.jpg




バババ   バナナ?


「これですか?もしかして」


「そうこれ!体力回復にはバナナいいらしいよ(^◇^)」


「あありがとう・・・・・・」

「いっぱい食べなさい」

「・・・・・・・・・・・・。ははは。。」





みなさんよーく見てください。


30円ですよ!30円!

はじめてもらいました、30円のプレゼント。1本5円の大セール品だったそうですw


驚きを通りこして、ちょっと笑っちゃいました、ははは・・・。


はぁ~。
スポンサーサイト
いやぁ by はる
ども~~~~はるでございます!!

D・O・Nさんには申し訳ありませんが
わらってしまいました~♪
しっかし、奥さんナイスネタで
ございます!!!

2006/01/13 | URL | [ 編集]
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ by ももっち
安い!!!バナナうまいっすよ。
疲労回復には抜群!!!
奥様はわかってますね。
バナナくれるだけありがたいです。

うちなんて旦那が帰ってくるのを迎えると
「おみやげー」なんていうからなんだかと思ったら
「ブー」とかいっておならするし(笑)そんなもんです。
2006/01/13 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はるさん
いつも笑ってくれてありがとう。

うちの嫁さんは、ちょっと変わってるんでしょうか??

いつも突然やってくるのです・・・。

>ももっちさん
おならがおみやげ・・・・・・。

思いっきりおしりに浣腸してあげましょう!きっとそれを待ってます。
2006/01/13 | URL | [ 編集]
by こうこう
こんばんわ。
奥さんのセンスに大爆笑です。
ちょっと笑いながらバナナ食べてる
姿を想像しちゃいました。。。
2006/01/15 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>こうこうさん
いつもと違うバナナの味がしました・・・・・・。

けっこう笑えると思いますよ(>_<)
2006/01/16 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
