--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/09
胎動動動
胎動がすごいんです!


胎動ってすごいんです!


嫁さん曰く色んな動きがあるみたい。


最初は違和感程度だったらしいけど今は、激しく動く動く


動く


激しく動くことが今の嫁さんの妊婦としての心地よさであり、快感でも
あるそうな。


















うちの嫁さんはマゾ?

なわけないか。。バリバリのサディストですw






激しい胎動。

俺は全くわからない次元の話。でも元気なのは非常に喜ばしいことわけで・・・。




まったく我が子はおなかの中で一日何してるんでしょうね?



人間がもし押入れの中に閉じ込められたら、監禁と呼ぶわけで、唯一胎児だけが閉じ込められても監禁とは呼ばれない。

ちょっと違う気もするけど・・・。



男からしたらそういう風に思ってしまう・・・・・・。女性からすれば一身同体なんですよね?


胎動が激しくなっていると聞くと自分の子供に会いたい気持ちも日々高まってきます、今日この頃です\(^o^)/
スポンサーサイト
胎動って楽しい by アオ
胎動を感じると、本当にお腹の中に生き物がいるんだ!って思いますよw
だからしっかりしなくちゃ!って気合が入ることも♪
女の人の特権ですね!!

D・O・Nさんもお腹の中のベビーと遊んでみたらどうでしょう??家族3人で、のほほんとした時間もとってもステキですよ
2006/01/11 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>アオさん
本当に女の人の特権ですよね。

男は感想を聞くことと触ってみて動くのを感じることしかできません。

それだけでもかなりの驚きですけど。

あらためて妊娠のすばらしさを体感している今日この頃です!
2006/01/12 | URL | [ 編集]
遅れました by はる
ども~~です!!!
風邪でダウンしていたために、今頃
新年の挨拶を行う事をお許しください。


って事で。
あけましておめでと~ございます!!


ってか、男の子ですかっ?!
実は言いますと、僕も最初は女の子が
よかったんですよねぇ~~~
でも、やっぱり元気に産まれてくれれば
どちらでもよい!!って結果に
なりましたけどねぇ~~♪

男の子もめっちゃかわいいですぞぉ♪

2006/01/12 | URL | [ 編集]
by D・O・N
どうもです~(^_^)

風邪ですか~。。きついですねw

自分もここ1週間きついです。鼻水、咳にやられてます。。


それはそうと男なんです!
決まったらあとは無事生まれてくるのを祈るのみです(^_^)

今年も一年よろしくお願いします☆彡
2006/01/12 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
