--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/06
審判の時
ついに来ました審判の時

会社でトラブル続出(PCがぶっ壊れる)、でいつもより遅く帰宅。


外はぼたん雪が降り注ぎ、俺の気持ちをさらに冷たくさせる。


「家に帰れば、ビッグイベントが待っている」

そんなことを考えながら車を走らせた


家路に着くと嫁さんの得意料理であるドライカレーが出来ていた。


今日はDrからカロリー制限をしなさいとお叱りを受けたにも関わらずの塩分過多


なるほどこの人は強い。なんて思いながら、絶品のドライカレーに舌鼓を打つ(*^_^*)

ほうじ茶を一杯飲み終えたところで今日の報告を頂いた。

俺:「で、どうだった?」

嫁:「まあまあかな」

俺:「まあまあって」

嫁:「元気でしたよ」

俺:「おーええことやん。でどっち?」

嫁:「だからまあまあやって!!」

俺:「男の子やったんや!そうやろ!」

嫁:「そうや。そうや。なんか文句ある!?」

俺:「いやないけど・・・。」

嫁:「とりあえずビデオ写したから見る?」

俺:「見る\(^o^)/」

2階に上がりビデオを見ました。

そこに映し出されたものは・・・。

























DVC100651.jpg



ぐはっ!


もろナニが写ってるじゃないですか?

嫁さん曰く、Drは我が愛息の恥部を何度も何度もいじり倒した挙句、

汚い言葉を連発し、最終的に・・・。
















「100%男ですわ!」


こう言い放ったそうな。

女の子を欲しがってた嫁さんからすると説明の中だけで充分理解できるほど「ペニス、金玉」を連発していたそうw

怒りが収まらない嫁さんでしたが、ちゃっかり男の名前で呼びかけていました。

なんだかんだ言ってもどっちでもいい!これは本当ですね(*^_^*)


我が家のビッグイベント終了しました\(^o^)/


後は出産のみかな~☆彡

スポンサーサイト
おおお!! by アオ
男の子だったんですね♪立派なものがあって良かったですよね~。
うちの旦那様は雑誌に掲載された男の子の超音波写真の見て『でかいのがついてるなぁw』って言ってます。

健診のとき私から言って決定的な部分を映してもらってます!
2006/01/07 | URL | [ 編集]
It's a Boy!!! by キダム
きゃ~おめでとうございま~す!!
私、男子希望なのでめちゃめちゃ羨ましかったりするのですが、どっちでも嬉しいもんですよね!!
惜しげもなく息子様の”ナニ”を公開して頂き、もったいない気持ちで一杯ですww
立派でございます~
2006/01/07 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>アオさん
最近先生が超音波写真をくれないと嫁さんがぼやいてます。くれないものなのかな~。。だから今回はビデオを携帯で写してそこからBABYの写真を入手しました(>_<)
決定的瞬間をとらえて雑誌に載せてくださいよ\(^o^)/

>キダムさん
男の子の生まれる確率は女の子よりも高いと聞きました!
あえて今は女が欲しいといっておけば人生は逆になることが多いので男の子が生まれてくるようになるはずです。
たぶん・・・。
2006/01/07 | URL | [ 編集]
性別確定おめでとうございます by 寿寿純
あ、それと、あけましておめでとうございます。

男の子とわかったら、これからまた用意するものが出てきて忙しくなりますね。
僕も早く性別分かりたいです。
未来予想図にリアリティが出ますもんね。
2006/01/07 | URL | [ 編集]
by みぃー
何だかそのお医者さんすごいですね。
奥さんの表情とか想像しちゃって
ちょっと笑ってしまいました。
さぁ、明日から男の子仕様のベビーグッズなどに目が行く事でしょうねv-290
話変わりますが、遅まきながらリンクはらせてもらっていいですか?
2006/01/07 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>寿寿純さん
本当にリアルになってきました(*^_^*)

男の子とわかってからベビー用品もそうだし、どういうスポーツをさせるかとか遠い先のことまで考えてしまいます。

>みぃーさん
リンクオッケーです\(^o^)/

けっこうずばずば言うお医者さんのようです。ちょっとは気遣ってもらいたいみたいですが・・・。
色々な人がいますからね(>_<)
2006/01/08 | URL | [ 編集]
クッキリ♪ by りぃ
あけおめですーーー♪(⌒▽⌒)←つうか遅せーよ!スミマセン(^◇^;)>

性別判明しやしたねー!とうとう!
しかもマジでクッキリ写ってる!
しかも判明早々ワールドワイドに公開!!
なんて男らしい子に育ちそうなんだー!って感じ!!(^▽^)

でもここまでクッキリ写ってるなんて・・100%確定で羨ましい~!!
うちみたいな場合は・・女の子っぽいけど、でもまだ変わるかも?みたいなのがずーっと続いてて全然落ち着きがないんだもの・・。
赤ちゃんグッズを買うにもなかなか踏み切れないしさ。
だから、確定してほんと羨ましいっす~!!

しかも、どっちがいいとかって思ってても意外にドッチでも納得できるもんですよね?
やっぱ五体満足であればそれだけでいいって良く聞く言葉って本当だったんだーみたいな!

でもD.O.Nさんちには男の子がなんか楽しそうで似合ってそうな感じ!
きっと元気で楽しい子が出てきますぜ~♪!

ともかくあとちょっとで、感動の対面!!お互いがんばりましょうね!
今年もよろしくですーーー!(o^-^o)
2006/01/09 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
