--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/05
性別判定結果を待つ男
明日は審判の時!


何かって!?


もちろん性別がわかるというマタニティにおける一大イベントなのです。


自分は当初、男の子が良かったのですが最近になって女の子に鞍替え


よめさんも女の子が良いようで、我が家では女の子待望論が巻き起こっているわけです。


元気に生まれてくれば男でも女でもどちらでも良いのですが、ここはひとつイベントなので、大盛り上がりでいってみたいと思います。


ビデオの用意をして、明日嫁さんが病院にいきます。


あえて男か女かを聞かずに仕事を終えて、帰宅。


ビデオを見て推測!答えを出す。


嫁さんに答えを教えてもらって


乾杯~☆


乾杯自体に深い意味はありませんが、ま~儀式みたいなもんです。


明日を楽しみにして今夜は深い眠りにつくとしましょう。


みんなは性別先に聞きましたか?聞きたいですか?


やっぱり先に聞いとかないと出産準備もどちらを買ってよいかわからないし、自分はおいしいものはとっておかないタイプなので、聞いてしまいます(>_<)


あ~。明日は仕事にならねぇなこりゃ
スポンサーサイト
お邪魔しま~す by キダム
早速、来ちゃいました♪リンクありがとうございます。私の方もリンクさせて頂いてます。

性別、楽しみですね~
そりゃ~ビッグイベントでしょう!
私も判定できる時期が来たら、絶対に知っておきたい派です。
男女どっちでもいいのは当然ながら、
やはり男の子がいいとか女の子がいいとかあれこれ言うのってとっても楽しいですよね!因みに、私は男子希望!でも旦那は女子希望なんですww
2006/01/06 | URL | [ 編集]
by como
性別はやっぱり気になっちゃいますよねー。
私は前回の健診で女の子と言われましたけど、
今月、もう一回聞いてみるつもりです。
性別が分かると更に愛しくなっちゃうんですよね、何故か。
2006/01/06 | URL | [ 編集]
by みぃー
私は病院ではあえて聞きませんでしたが
妊娠中にまわりの人みんなに「男の子」って言われました。
でも結果は女の子でしたv-290
病院で女の子って言われて男の子が産まれる事が
ちょこちょこあるそうです。
それは赤ちゃんが股の間にナニをはさんで隠してるから
お医者さんも女の子って思うらしいよ!?
どっちかわかったら教えて下さいね。
2006/01/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>キダムさん
リンクありがとうございます(*^_^*)
ビッグイベント終了しました。詳しくはブログに書きますんで御覧ください☆彡

旦那さんと意見が違っても結局はかわいい自分の子供どちらでも良くなることでしょう\(^o^)/

>comoさん
男の場合ははっきりとわかるからDrもきっぱり言うようですね<`ヘ´>
女のこの場合は本当にどちらに転ぶかわかりませんから・・・。

>みぃーさん
おまたにナニヲハサム・・・。
ナニってナニですよね>゜))彡
詳しくは今日の記事で☆彡
2006/01/06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
