--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/03
遅いあけおめ
皆さんは新しい気持ちで新年を迎えましたか?

自分は年が明けてもうすぐ子供が生まれると考えたら新しい気持ちで新年を迎えることができました。

久しぶりに会った友達も子供の話ばっかり。俺のことなんてどうでもいいみたい。


でも自分自身が一番自分のことがどうでも良くなってきた(>_<)


今は健康に生まれてきますように!


これだけを願っているのであります。


そう願いながらも連日連夜の大酒にぐったりしており、パソコンも開けられない有様でした。


申し訳ない。。


子供の頃から変わらないバカなメンバー。


そんなバカなメンバーの一人に子供が生まれるという。

なにやら8月くらいに生まれるようだ!本当にびっくりした。


同級生の子供も同級生。なんかいい感じ。


残されたメンバーにもはっぱかけた!


「今からなら同級生まだ間に合うよ」


返ってきた言葉は



















「いい子紹介して!」

そこからのスタートかよ!




すべての妊婦さんが健康に出産できることを願ってます。

ONE LOVE
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。 by ももっち
楽しいお正月だったようで何よりです。
とうとう出産までカウントダウンですね。無事に産まれてくれる様に・・・・。
2006/01/04 | URL | [ 編集]
by みぃー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねv-290
2006/01/04 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>お二人様
明けましておめでとうございます。

今年も本当に宜しくお願いします。

もうすぐ我が子が見れます。今はただ健康でありますようにと願うだけです(^_^)v
2006/01/04 | URL | [ 編集]
by こうこう
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ほんと健康であればそれ以外はそのあと望めばいいので。うちは出産後、色々あったので心配しましたが今は健康に育っているので一安心です。パパよりママの方が不安になる気持ちは大きいと思うのでどっしり構えてあげてください。
2006/01/04 | URL | [ 編集]
by shakur
あけましておめでとうございます。(^^)v

もうすぐ、生まれてきますね~。

今年はお互いに楽しみな年になります。

親バカを炸裂させましょう!(^▽^)
2006/01/04 | URL | [ 編集]
by でるた
あけましておめでとうございます.

今年は,お子さんがお生まれになりますねi-179

私の小学校からの友達が,大晦日に2人目の子供が生まれて喜んでおりました.
子供がいて,新年を迎える気持ちもまた格別なことでしょう.

無事元気にお生まれになりますように!
2006/01/04 | URL | [ 編集]
おめでとうございます♪ by アオ
楽しそうなお正月ですね~!私も甘酒でいいから、呑みたかったなぁ・・・お正月らしいことを全然していません。
ベイビーが家に来るのが楽しみですよね!!
今年もよろしくお願いします!
2006/01/05 | URL | [ 編集]
by tosi
あけましておめでとうございます。

今年は忙しくなりそうですね。
寒い日が続きますが風邪をひかないようにしてくださいね~
2006/01/05 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
