--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/30
年末懸賞HIT率向上法
年末は皆さん何をしていますか?

今年は嫁さんの妊娠もあり、早めに大掃除をすましすることがなくなっています。

だから今こそだらだらと懸賞を送ってみます(*^_^*)

懸賞が最も当たりやすいのっていつかわかりますか?


それが年末なんです。


なぜかというと懸賞を送っているほとんどが主婦であり、年末ともなると普段家にいない子供や旦那が家にいて、パソコンに向かう時間なんて全くないのです。

だから懸賞の応募自体が激減します。

だからねらい目なのです>゜))彡

なるほどじゃないですか?


結構、理にかなっていると思うのですが!(^^)!


何の気なしに送ったところあたりました
DVC10001.jpg

チョコのおかき?なんか変なものでしたが当たればうれしいものです。


なるべく数を応募しましょう。そして感想等書き込む必要があれば変わった内容で書き込むようにしましょう。感想書かないと受付すらしてくれないようです。

自分的にオススメな懸賞サイトです。

以前にも紹介しましたね(*^_^*)
フリーメールが多ければ多いほどポイントがどんどんたまります。当選確率も上がります。




フルーツメールは一気に送るのに楽ですよ(*^_^*)
ポイントもたまります。

このソフトを使って楽に入力してください!→楽ちんソフト

ではどしどし当てていいお正月を!!
スポンサーサイト
by みぃー
ご当選おめでとうございますv-290
私、今年の初めにデジカメ当たりました!
最近、懸賞から遠ざかっているのでまた送ってみよっかな?
2005/12/30 | URL | [ 編集]
by D・O・N
すごいっす(^_^)

デジカメ当たりたい!

これからもどしどし送りましょうよ!

当たる人は当たりますから。
2005/12/31 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
