--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/24
クリスマス
ジングルベール。ジングルベール。鈴が鳴る・・・・。


今日は楽しい




















苦離棲魔棲

ついにきてしまいましたね。クリスマス。


嫁さんはまだ仕事中。自分は朝から大掃除をしてワックスかけて夜の準備をしてました。


そもそもクリスマスってキリストの誕生日??

なんか何時考えても微妙やねw

天皇誕生日は全くフィーバーしないのに・・・。



昔なら完全に非国民として罰せられるところである。

しかし、今我が家で「クリスマスなんてばかばかしい!!」


なんていおうものなら、自分がれっきとした非国民に祭り上げられてしまう。。

だから朝からせっせと夜の準備。せっせと夜の準備中


でも今年はちょっと今までのクリスマスとは一味違います。
それもこれも赤ちゃんのおかげ?

非常に嫁さんに感謝している自分としては以前ブログで書いた月の土地だけじゃなくて、あるものを用意している!

そのあるものとは・・・。




















奥様が非常に欲していたグッチのトートバッグ。

少ないお小遣いとたまにうその申告をしてもらっていたお金、アフェリエイトで稼いだお金と楽天ポイントを使い購入してしまいました。

75650円の大きなお買い物。本当に大きなお買い物。

プレゼントがすべてじゃないけど今回は本当に喜んでくれると思う。

それに今回は本当にHAPPYな気持ちになってもらいたい(*^_^*)


プレゼントを枕の下に隠して、寝る前まで黙っておきます。

枕に頭をつけた瞬間・・・。




















「エンダ~~(ホイットニーヒューストンw)
ってなるはずです(*^_^*)
スポンサーサイト
うふっ楽しみ by chai
えんだ~なるといいですね。
大きな買い物
でも値段でなく気持ちさっ
よい夜を
奥様お体気をつけてお仕事なさってください
2005/12/24 | URL | [ 編集]
by アオ
優しいですね~!!
値段よりもやっぱり気持ちが1番です。
「えんだ~」でしたか??w
2005/12/25 | URL | [ 編集]
((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o)) by ももっち
きゃ~~~~!!!
いいですね~~~。グッチ!!
すばらしきだんな様です。
奥様はさぞ喜ぶでしょう。
いいですねぇ、クリスマス一色で。
うちはぜんぜん~~。
プレゼントもなしです。
2005/12/25 | URL | [ 編集]
by como
「えんだ~」になったのかどうかがすごく気になりますー(笑)
でも、きっと奥様、驚かれたでしょうねー。
我が家のプレゼントは… ケーキかなあ。
2005/12/25 | URL | [ 編集]
by D・O・N
とりあえず夜帰ってきた嫁さんを迎え入れ、お寿司と鳥の足で乾杯~☆

クリスマスムードも特になく会話し、ご飯終了

お風呂の準備も万端だったのでお風呂に入って、その後にケーキを持って2階へ。

スターウォーズエピソードⅢを見て終わったのが1時過ぎ・・・。

完全にプレゼントのことを忘れるくらいに眠くなってたので布団へ!

枕に頭をつけた嫁さん。
・・・。(反応なし)おいおいってことでなんか頭にあたらない?って聞きました。
それでやっとわかったみたいで。
えんだ~。とまでは行かないけど。
「いい夢みれそうありがとう」とのお言葉を頂きました(*^_^*)

大成功かな?
2005/12/25 | URL | [ 編集]
いやぁ~~ん♪ by はる
すげぇ~~~!!!!
奮発しましたねぇ~!!!!

うちではとてもとても。。

しっかし、それ楽しみですね!!
どうなったんかなぁ~~!!

2005/12/26 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
