--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/17
めまい怖い
めまいが襲ってきた。

久しぶりのめまい。

今もぐるぐる回ってる。

嫁さんに心配かけたくないから頑張ってきたがちょっと疲れが出たかなw

今日明日は思いっきり休みます。

持病なんでどうにもならないけど・・・。


見に来てくれている方また来週!

体調管理には気をつけましょう。(俺が言うなよw
おっと! by はる
大丈夫ですか?!?!

そうそう、ゆっくり休むことも
全然大事ですよねぇ~!!
2005/12/19 | URL | [ 編集]
by D・O・N
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。今日からはまたばりばりブログ書きます。
2005/12/20 | URL | [ 編集]
by みぃー
↑って言いながら・・・。
お元気ですか?
2005/12/20 | URL | [ 編集]
by D・O・N
もう大丈夫です。

もうず~っとのお付き合いですのでw

最初は脳梗塞か!と思うぐらいびっくりしましたが・・・。

けっこうなれると抑え方もわかってきますね。
2005/12/20 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
