--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/12
プチダイエット
嫁さんももうすぐ7ヶ月に突入します。

医師からも順調だとお墨つきを貰ってる今日この頃。


体重管理も万全でばっちりみたい。

でもなぜか俺の体重が増えてる・・・。







「なぜだーっ」


いや本当になんで体重増えるの?


で、考えてみた。嫁さんが甘いものを欲しがるので買ってくる。


それを俺が半分以上食べる。


ご飯の量はいつもと変わらない。


そりゃ太るわなw

こりゃやばいということでちょっとしたダイエットを!


テレビ番組で秋野ようこ?がいってたんですけど1kgやせるためにカロリーをどれだけ削らなければならないか?


答えは7200らしいです。

7200を30日でわると240。

1日あたり240kcal減らせば1Kgづつ確実に減っていくようです。

いつもの食事を一品減らすだけで大体240は減らせるようになっているとういうのです。

ちょっと明日から試しにやってみます(*^_^*)

明日からだから側にあるあっさりショコラ食べちゃいます(>_<)

みんなも1日240kcalカットに挑戦しましょう\(^o^)/




いいお肉の動きしてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by でるた
ダイエットですか…
自分は一品減らすのも我慢できないかもv-393

自分は,ここ最近体重が変わらないです.
寝る前に腹筋して,筋肉つけたらなかなか太らないようになりましたよ.

明後日からに引き伸ばさないようにしてくださいねv-392
2005/12/13 | URL | [ 編集]
by ももっち
食べすぎはよくありませんよ~~~。
太っている男の人は危険ですよ。
ダイエット!!ダイエット!!!
2005/12/13 | URL | [ 編集]
by D・O・N
太っているというほどではないですがw

ちょっとしめたいかなと・・・。

あさってからといわず今日はがんばりました!

ぼちぼちやって胃を小さくしていくしかないですね(>_<)
2005/12/13 | URL | [ 編集]
ほっほ~ by はる
ども~~です!!
そうゆう日々の積み重ねが大事
なんですよねぇ~~
やっぱり結婚してから、太ります。。
一応気をつけてるんですけどねぇ~
2005/12/14 | URL | [ 編集]
by D・O・N
すみません。告白します。。

今日、シュークリームを食べてしまいました。どうしても会社で断れず・・・。おみやまで貰ってw
2005/12/14 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
