--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/10
ちきちき嫁さん満足家族も満足プレゼント大作戦
今年のクリスマス嫁さんがもうすでに動き始めている。昨日の夜もネットを散策してた。。


「やつは何をおっぱじめる気なんだw」


俺の勘が正しければ恒例のクリスマスプレゼントを自分で決めて俺に

「うん」と言わせて購入する悪魔の儀式を行おうとしてるんじゃなかろうか?

やばいやばい。今年は何かと物入りになることはわかってるから自分はある作戦を考えている。

「ちきちき嫁さん満足家族も満足プレゼント大作戦」

1.なるべく安いもの
2.こころのこもったもの
3.スケールのでっかいもの
4.子供の為になるもの
5.人に話したくなるようなもの

この5点から考えてみた。

ぴったりの商品が見つかりましたよ!この5点の上に、さらにまでくっついてきてる\(^o^)/

嫁さんに言いました。

「今年はもうプレゼント選んでるよ」

「えーっ<`ヘ´>私やって欲しいものいっぱいあるのに」
あくまでもプレゼントは自分で選ぶもんだと思ってる・・・。

「今年はもう買ったんでもうネットはおしまい!」
久しぶりに強気の発言

「じゃあ仕方ないな(`´)わかった」

今年のクリスマスを制し、来年以降もこの流れを持続させるためにも今回は失敗できないそんな中選んだプレゼントがこちら↓

1tukino

あなたも月のオーナーになろう



なんだこりゃ!?と思った方、これは月の権利書です。
月の土地が今売買されていて。購入できてしまうんです。

しかも1200坪が2700円(権利書付)

自分の買った土地がどこにあるのかをネットで確認できてしまう優れもの!

選んだ理由はまさに上記にあげた5点に夢がついてくるから。もしいつかつきに降り立つ日が来るなら、これは財産ですよね?
生まれてくる子供に名義変更もできますよ☆彡

これならうちの嫁さんも喜んでくれるかな?もしかしたら怒られるかも・・・。

さらにアフェリエイトやってる人なら15%引きで買えてしまいます\(^o^)/

ブログ持ってる人はA8に参加して安く手に入れてしまいましょう(^◇^)


ここから登録できます。


いいじゃないですかって方はこちらから↓
あなたも月のオーナーになろう





スポンサーサイト
by こうこう
なんだこりゃ?って思いますよ。

ほんと夢の企画ですね。うちも買っちゃおうかな。1200坪が2700円なんて夢のまた夢ですから。

僕はクリスマスプレゼントどうしようか迷ってます。うちの決まりごとは僕の小遣いを考えてプレゼントを決めることです。
2005/12/11 | URL | [ 編集]
by D・O・N
いいですよね。1200坪って響きが。一生かかっても手に入らないですからね(*^_^*)

証明書もきちんと?してるのでおすすめですよ!

自分の範囲内で心のこもったものっていうのがいいですね。
2005/12/11 | URL | [ 編集]
by みぃー
月の土地ってロマンチックですね・・・。
でも現実的にはどうなんだろうーって思って
娘に聞いてみました。
「クリスマスのプレゼントに月の土地買ってあげよっか?」
「いらん」
2005/12/12 | URL | [ 編集]
by D・O・N
あはは(笑

自分も嫁さんにそうやって言われる気がしてきたw

なんか悪寒がしてきました。。

失敗だったか!
2005/12/12 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
