--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/11
女性は仕事を続けるべきか?否か?
うちの奥さんは結構労働条件の悪いところで働いています。
しかも、これからは忙しくなる時期で私も不安なのです。でも
仕事をやめて今の生活水準を維持できるかといえば難しいのですw
今はまだ本人曰く決断のときではないようです。体の疲れなど自分と
相談しながらいけてるようです。

国・市町村からもらえる給付金をいかに旨く使って妊娠・子育てを行うかこれは知っとくと知らないとでは大きな差になります。パパさんたちとりあえずこれを呼んで下さい。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~masui251/index.html
そして活用してください。

もらえるものは貰っとこうこれ基本ですよね。そのために厚生年金や雇用保険かけてるんだから!!
絶対にこのサイト見た人はお忘れなくドーゾ!

まず奥さんの体と子供の状態を第一に考えて仕事を選んでほしいと思います。大変ならバイトでも何でもやってやるさ!!ぐらいの意気込みです。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
