--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/02
うーんオムハヤシ☆彡
オムハヤシ!うまいっす。

昨日、どっちの料理ショーでやってて無性に食べたくなったので作ってみました(*^_^*)

最近は嫁さんが妊婦さんでありながら職場での重労働に耐えてるので、自分が作ってます。

大量のたまねぎをカットカットカット

目がしみる~(>_<)この痛みがだんだん気持ちよくwkげげgえg・・・。

その後、肉は入れずにきのこ類を投入し、たまねぎがしんなりなるまで炒めました(゜o゜)

水(塩素を抜いたもの)を投入してぐつぐつ20分間。

そろそろ、いいんじゃない!!!???

ルーを入れるんですが、普通のもの作っても面白くないのでちょっとだけシチューのルーを投入しました。これでまろやかになるかな~。

ご飯はケチャップライス、たまねぎ+挽肉のせ。

これでとりあえず下準備完了。

----------五分後------------
嫁さんからTEL。「今からかえります!!」

うォーーーー。急がねば急がねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フライパンにたまごをぶち込み。半熟とろとろの卵を作成。一番上に飾りつけ(*^_^*)

その結果がこれです。まーまー満足ですよ\(^o^)/


オムハヤシ


どうですか??普通かな~(>_<)

子育てブログランキング応援よろしくです☆彡

JRANKブログランキング子育て・妊娠編
かなり参考になる記事おもしろい記事がいっぱいです(*^_^*)

スポンサーサイト
うまそぉ by はる
ども~~です!!はるでございます!

いやいやいやいや~~~~器用ですね!
しかも、とってもうまそぉ~~で、
よだれ物ですぞぉ~!!!!

見てると、おなかすいてきました~
2005/12/06 | URL | [ 編集]
献立決定 by ナツメ
あまりにおいしそうだったので、
隣にいたオットにコレが食べたいと、
オムハヤシの記事を見てもらいました。

おかげで、今度の土曜日。
私出勤日、オット休日の晩ゴハンに作ってくれることになりましたv-411

ありがたきはD・O・Nさんをはじめ、妻を大事にするオットたちですv-353
2005/12/06 | URL | [ 編集]
by あつ
非常に手の込んだ素晴らしいオムハヤシですね☆
「食べつわり」の波がドッと来ちゃいました。
帰ってきた奥様幸せだろうなぁ。。。
とてもうらやましいです。
2005/12/07 | URL | [ 編集]
by D・O・N
みなさんこんなオムハヤシにコメントをありがとうございます。

今すぐ宅配ピザ屋使って届けたいです。

ありがとう(*^_^*)
2005/12/09 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
