--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/30
ママorベビー
あといくつ寝ると待望の赤ちゃんが生まれてくるのでしょうか?

昨日の晩に一人考えてました。

それで、赤ちゃんが生まれた。そこに駆け寄った俺。

まず何をするだろうな??

たぶん赤ちゃんは嫁さんの手の中(*^_^*)ほほえましい笑顔で赤ちゃんを見ているに違いない!

ふと思った!その場面に遭遇した人。


















みんな第一声は何なんだろう??

自分はなぜか三国志の超雲と劉備を思い出した。必死の思いで劉備の子を守った超雲。守った子供を劉備に手渡す超雲。劉備はそのとき子供を投げ捨て。超雲の身を案じたというものなんですが。

なんか思い出してしまった。

もしかしたら自分は真っ先に赤ちゃんのことを抱き上げて



















「おーよしよしおーよしよし」

なんてやってるんじゃなかろうか。。

劉備なら絶対にしないはずだ・・・。真っ先に奥さんに感謝し、ねぎらう。絶対にこうすると思う。

自分自身、考えてみると実際の現場では、奥さんへの感謝が先なのか、赤ちゃんを抱き上げるとことが先なのかはわからないけど自分は

頑張った奥さんにまず第一に感謝したい。

それは当然だとも思う。我が子を溺愛するのはそのあとだ!

---------------------------------------------------------------

全く違う話ですが、終に懸賞メールで収入を得ました!!パチパチパチ!!

こつこつせずに大口の保険関係を狙って行ったのが功を奏したのでしょう\(^o^)/

3000円ゲット

保険関係からは一切電話はかかってきませんでした。メールでのやり取りが一回あっただけでした。う~ん。懸賞メールも結構いけるかも・・・。

これで嫁さんのマタニティウェアを買ってやります☆彡こっそりと。


みんなも挑戦してみてください(*^_^*)

マタニティアフェリエイトリニューアル
スポンサーサイト
by みぃー
私も頑張った奥さんに先に言葉をかけてあげて欲しいなって思います。
出産に立ち会うってことは考えられてないんですか?
2005/11/30 | URL | [ 編集]
by D・O・N
考えてるんですが、嫁さんは里帰り。香川県と鳥取県とかなり遠くなってしまうのです。どのタイミングでいけばいいのかと悩んでいるのです。。
2005/11/30 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
