--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/28
危ないよっ!!!
マタニティアフェリエイトリニューアル
あたらしくなったこちらもどうぞヨロシク(^_^)v

近所のスーパーに晩御飯のおかずを買いに行ったときのこと。

バックで車を入れようと後方確認。

よし問題はない!!

んっ!?後方からすごい勢いで車が・・・。

まー止まるわな。とそのままバックオーライ。

次の瞬間!!!

ぷーーーーーーーーーーーぷーーーーーっ!!


???????えっ????????


後方からきた車にパッシングはされるは鳴らされるわで普段は超温厚な私目も切れてしまいました。っていうかバックするのが面倒くさくなってニュートラルへ。


そのままの状態が30秒ほど続いて車がちょっと下がったのでバックしようとした瞬間にまたちょっと前に出てきやがった!!!!

アマリにも腹たったので車を降りて相手の下へ・・・・・・・・。




















「何か・・・・・???」


相手のおばちゃんはこう言い放ちやがりました!






















「もっとゆっくりバックしてください!」

はぁ???


これ以上ないくらいゆっくりバックしてたのにこの発言!しかも敬語だし!!

怒りが収まるどころか増してしまいましたw

ありったけの怒りをぶちまけようと思いましたが混んでたのでやめ。無視して車の中に・・・。


でもあとで少し後悔・・・。

一応これでも福祉系の仕事に携わってる身。もし今の人が申し込みに来たらどうしようw



普段はこんな感じの人間なのですが。いいことが続かないもんで疲れてました。。駄目ですね。


帰ってきてベビーに話かけてちょっと落ち着きましたが、赤ちゃんが順調なのが唯一救いです。

















っていうかそれさえあればやっていけるよ!!

スポンサーサイト
はじめまして by まりな
コメントありがとうございました。
車の運転気をつけてくださいね。
って言っても、こっちが気をつけててももらい事故ありますよね
2005/11/29 | URL | [ 編集]
その。。 by はる
おばちゃんってのが曲者ですね!

横柄なおばちゃんは運転も横柄。。

僕の車の運転は、割と譲ったり
信号が黄色になる前から、速度
落としてたりするんですけども。
ってか、そうなったのはやっぱり
妻や子供を乗せて走るように
なったからかも。あまり衝撃を
与えないように。。。って。

でも、みんながもうちこっとだけ
譲る事を考えれば、むやみにクラクション
を鳴らす場面も少なくなるんだと
思うんですけどねぇ~~


2005/11/29 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>まりなさん
こちらこそありがとうございます\(^o^)/

かなり気をつけて運転してるんですが・・・。(一応ゴールドですし・・・。)以後もってこられるのも回避できるくらいに気をつけます。

>はるさん
見ないで運転してる人もいますしね>゜))彡本当に怖いです。

っていうか相手を見て言い放ったんだと思います。絶対怖そうなおにいさんならすみませんって素通りだったでしょうに!!
2005/11/29 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
