--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27
赤ちゃん本舗
行って来ました(*^_^*)赤ちゃん本舗


行くまではそんなに混んでないだろうと思っていましたがなんのことはない。


無茶苦茶混んでました<(`^´)>


日本は少子化で困ってんじゃないの!?間違ってるでしょってくらいにね。。


なめてましたよ。赤ちゃん本舗(>_<)

四国には香川県しかないので遠く高知とか愛媛からも来てました。いくら品揃えがいいといっても交通費の分お金がかかりそうなものですが・・・。


店内には所狭しと並べられたベビー用品のほかに、マタニティウェアなど数多くあってどれを買えばいいのかおろおろしてしまいましたw

それともう一点。マタニティウェア売り場で。。
嫁さんがズボンを試着中のことです。

「今すぐはくからそこでまっといて!!」

「わかった~。」周りの商品を何気なくあくまで何気なく見ていた俺。

そしてそれを手に取った瞬間にとてつもなく恥ずかしくなった。

それはまさに





















パンティではないですかw

その瞬間隣にいた女性と目が合った。すごく悪いことをしているような雰囲気になりましたorz

あくまでも何気なくですよ何気なく(汗

ひとつ言わせてください。奥様方試着する時は一度周りを確認してあげてください!結構一人でいるのはつらいのですw

でもつわものがいました。下着のコーナーのど真ん中に置かれた1台のイスにどっかりと腰を下ろしているおじさん。

あんたは偉い!!

こころの中で叫んでました。でも荷物もちだったようで

「かいもん終わったで!はよ荷物はこんで!!」と娘・嫁であろう人に言われてしぶしぶその場を後にしてました。
女性の強さを見た気がしました>゜))彡


最後に赤ちゃん本舗へ

駐車場から何百メートルも歩かせるのはいかがなものか、やはりベビーと妊婦さんの商品を扱うお店としてそういったところにはもっと気を使ってもらいたい!!

買い物はしやすかったけどね。

まーまた行きますケド(*^_^*)


マタニティアフェリエイトリニューアル
あたらしくなったこちらもどうぞヨロシク(^_^)v
スポンサーサイト
by ゆかち
お買い物の付き添いも大変ですね!
うちは昨日、日替り商品買う為に30分前から、主人に並んでもらっちゃいましたv-392

安く買えるし、品揃え豊富なのでよく見に行きますよ~
2005/11/28 | URL | [ 編集]
いやいや by はる
それは確かにつらい!!!
おじさん偉い!!!

あの売り場って、やっぱり聖域
ですよねぇ~

赤ちゃん本舗に限らず、赤ちゃん用品店
は結構すきですよ~
今は大体そろってるんですけども、
あれこれと迷いながら、品定めした
日々が懐かしいですねぇ~
2005/11/28 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>ゆかちさん
混雑が嫌いなんで買い物はきついですね(>_<)

でも嫁さんのことを思うと今はすっと車出してしまいます。調子さえ良ければ旅行にもいきたいしね~。

>はるさん
聖域と書いてサンクチュアリと読む。

まさにゴールドセイントの中にブロンズセイントがいるようなものでした(汗
2005/11/29 | URL | [ 編集]
by こうこう
うちもこの前赤ちゃん本舗行ってきました!ほんとあそこって人が多いですよね。駐車場待ちしてやっと止めれたと思っても買い物するのはおむつだけ。。。店にいる時間より駐車場待ちしてる方が長かったです。
あーあと妻の腹を引き締めるなんとかっていうもの買いました。
2005/11/29 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
