--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26
嫁さんのおなか
嫁さんのおなかが最近輝いてみえます。D・O・Nです。


20週をやっとすぎたところなので当然といえば当然なんですけど、大きくなってきました。


この前なんか、お風呂で嫁さんが「うわ~」


どうしたと駆けつけると。鏡に映る自分のおなかにびっくりしてただけでした。


妊婦生活で初めて横から見たらしくそれはそれは落ち込んでました。


嫁さんは落ち込んでるけど、俺は喜んでいる。


喜んでいる理由は、おなかが大きくなってるってことは元気な証拠だから。

大きくなったおなかがまるでかぐや姫の竹みたいに見える今日この頃。


やっぱり俺はあほだと自覚しつつもココロのあったかい毎日を過ごしています。

「今からこんなことでは生まれたらすごい親ばかになるね」
こんなことを嫁さんのおなかに向けて発すると・・・・。





















「親ばかじゃないですよ~。正真正銘ですから~。」

固く握り締めたこぶしをぐっと我慢し・・・・。



















「たばこ吸ってくる」

と寒いお外へ・・・・・・・。


寒さが厳しいな~(T_T)おい~。。

マタニティアフェリエイトリニューアル
あたらしくなったこちらもどうぞヨロシク(^_^)v
スポンサーサイト
アヒャ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ… by ももっち
たのしいですねぇ。
うちの主人はお腹に向かって歌ってみたり踊ってみたり呼びかけてみたり挨拶してみたりと落ち着きがありません。
みんな親ばかになるもんです。
2005/11/26 | URL | [ 編集]
by D・O・N
そうですね~。親ばかオッケーです!!

でもしつけのできるバカになりたいものです。
2005/11/27 | URL | [ 編集]
ええですよ!! by はる
僕は親ばか推進派ですから!!!
ぜんぜんええんです!!!

大歓迎の大賛成!!!


でも、外で吸うたばこ。。。。
そろそろ厳しい季節ですよね。。
2005/11/28 | URL | [ 編集]
by あつ
男性が妊婦さんのお腹にこんな感情を抱くんですね。なんか嬉しくなっちゃいました。やはり体型が崩れる、って少しショックですし産後戻るかどうかも不安ですから。
でもきっと夫婦の価値観も妊娠中に色々と変わっていくものなんですね。
私はまだ2ヶ月ですが、男性のこういうblogはとても新鮮で楽しいです☆
ちょくちょく覗きに来ますね。
なので、リンクはらせて下さい!
2005/11/29 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
