--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/10
今すごく知りたいこと
LOHAS

今日は脱線しますがお許しを!!

今すごく気になっている言葉があります。それが「LOHAS」です。
聞きなれない言葉の方もいるかと思いますので簡単に説明しますと「LOHAS」とは環境と自分の健康について考え、そういう生き方を実行することです。こちらを参考に!!→http://www.lohasclub.org/100.html

「なんかお洒落じゃないっすか?」こういう生き方大好きです。

実際、LOHAS的なものと言えば??
まずは海水の汚染となってる洗剤が身近なところで上げられます。
環境にやさしい洗剤を使えば環境破壊も防げます。
体に悪い成分もすべて除去してあります^^
有機野菜も無農薬で環境(土壌汚染)にやさしく人体にもやさしいですよね^^
胎児の複合汚染-子宮内環境の汚染は胎児に影響を及ぼします。LOHAS実行で環境を良くしましょう。
健康はお金にかえられませんねwでも本当に良いものはすぐにわかります。水に関してもそうです。汚い!!だから最近は水に凝ってます。こんなに種類あるんですね。。アイスエイジヴァルス 天然発泡ミネラルウォーターヴァットヴィレールペリエサンベネデットコントレックスウリベート、そしてなんといっても日本の日田天領水ですね。水は人間にとってなくてはならないものだからこそこだわりたいです☆

LOHAS的な生活の中でも一番の注目は香りですね。香りには癒し効果がばっちりありますからね。
女性のためのアロマテラピー男のためのアロマテラピーこのあたりからはじめてはどうですか?
あとはお香ですね^^

お香専門ショップです。お香は簡単に楽しめるから良いです。

今回は長々とLOHASな話をお送りしましたが本当に環境と健康がひとつになってるんだと感じさせられます。もっと環境について権力者達は声を大にしてもらいたいです。自分は小さいことからこつこつやっていきます!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
