--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/09
嫁さんの洋服
こんばんわ。D・O・Nです。

昨日鬼嫁日記見ましたか?

うちの嫁さんも軽く鬼嫁ですw

嫁さんがこう言いました。

「会社の人にお腹が目立ってきたねって言われた」

俺:「そうやな~ちょっと出てきたかな~。」

嫁:「そろそろ、マタニティの服が必要やね(*^_^*)」

俺:「そうやな~」

嫁:「マタニティでも私はきれいなのがいい!」

俺:「自分の好きなのにすればいいんじゃない?」

-----ネットで調べ中-----

嫁:「高いのしかないね」

俺:「一回のことにこんな金かかるんか!しかも今年流行とか書いてるし!(マタニティにも流行があるんですねw)
流行があるってことは次の妊娠では切れないってことか?」

嫁:「そうやろうね。かなりの詐欺やね。この価格は!!!!!」

俺:「たまごクラブになんかマタニティ服の特集が挟まってたよ」

-----たまごクラブを確認-----

嫁:「安いやん!このサイトで買おう!」

俺:「安いが一番!ここにしよう(*^_^*)」

-----嫁がPCをぽちぽち-----

俺:「あった!?」

嫁:「うん」

俺:「どんな感じ(画面を覗く)」





















そこに映し出されていたのはCOACHの文字!

俺:「これ何!?」

嫁:「もう財布がぼろぼろで新しいのがいるんや!!」

俺:「今は財布よりマタニティグッズでしょうが!!」

嫁:「それも買う!これ(COACH)も買う!」

俺:「そんな金ないで。俺も冬物かわんといかんのに!!」















嫁:「あんたはマルナカ(近所のスーパー)の特価品でよし!!」

そんなアホな。今までマルナカで服なんて買ったことないのに。。
結婚してもお互いおしゃれには気をつけようって言ってたのに。。

子供が生まれたら、服着るなとか言われそうでこわいDEATHw

こんなもんですね。俺の立場は!本気なのか冗談なのか。妊娠がそうさせてるのかわかりませんが。心も体も寒い冬になりそうです!

早く春よ来い!!

とりあえず嫁さんのチェックしてた。服を紹介します。


イオンのオンラインショッピングサイト~イオンショップです。


子育てブログランキング

参加中です。どうか清き一票を☆彡



こちらもよろしくお願いします☆彡
D・O・NのHP

男の為のマタニティアフェリエイト





スポンサーサイト
仕方ないですよ。 by タク
もうパソコンで服をチェックしだすとどんどん高いものにしか目がいかなくなるから、要注意!

しかもマタニティものは、実際に着ないと合わない場合があるから、ネットで買うのはあまりおすすめできんよ。

ちなみに妊娠中、私の服はほぼユニクロでした。
2005/11/09 | URL | [ 編集]
by D・O・N
ユニクロでもあるんですか?

マタニティ!!

是非教えてもらいたい。

商品選びを!

男物ですか?
2005/11/09 | URL | [ 編集]
誤解が… by タク
すいません。

私は男です。

嫁さんにはイトーヨーカドーやイズミヤで買っていただきました。

ユニクロは見に行きましたがありませんでした。

今はどうかわからんけど…。

2005/11/10 | URL | [ 編集]
うひや~ by はる
ありゃ~~~~ですねぇ~(TдT)

うちの妻はブランドにはそれ程
興味がないようなので、助かって
ます。。。
2005/11/10 | URL | [ 編集]
ほお by ももっち
奥様強いですねぇ。
コーチの財布買うなんてさすがです。
私も財布欲しいなと思ってインポートのやつ見つけたんですけど高すぎて断念しました。
マタニティはかわいいのが欲しいんですけどイマイチ~~。
通販使ってるんですがやっぱパンツとかは実際試着してからのほうがいいですね。
だから無印のマタニティがシンプルで安くて着ごこちいいと思います。
うちの主人はこの間SOPH.NETでダウンジャケットを6万円で買いやがった!!
あたしは誕生日プレゼントもなにもかってもらってないのに・・・・。
でも養ってもらってるので買ってとは言えません・・・。
ああ、働きたい・・・。
2005/11/10 | URL | [ 編集]
by とんまま
こんにちは。マタニティウェア・・・ということでしたが。

Angeliebe
http://www.angeliebe.co.jp/
なんかはいかがでしょうか。
かわいいし、産後も着られるデザインが多いですよ。近所にお店があれば、たまにセールスやってますよ。

千趣会のもかわいい。

マタニティ用のジーンズさえ買っておけば、上着は最近の流行がマタニティっぽいデザインが多いから問題ないと思います。
なんでもマタニティ!とこだわる必要もないと思いますが、下着とかジーンズ、パンツ類とかはマタニティ用だとやっぱり楽ちんでした。

これからぐんぐんお腹が大きくなりますよ!体のラインが崩れていくことで女の自信をなくしちゃうこともあると思うからおしゃれする気持ちって大切だと思います。
女性らしさを忘れない気持ちを持ってるってステキだと思います。
お財布も、これからもっと大変だから、そのご褒美!ということで。
自分が頑張っていけるテンションをあげるに必要なこともありますから!
旦那さんは・・・がんばってください(笑)これもすべて子供ためですから・・・。
2005/11/10 | URL | [ 編集]
by みぃー
マタニティの次はベビー服ですよね!
これこそかわいいのは高くて
すぐに着られなくなる!
お父さんはマルナカで頑張って!?
2005/11/10 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>タクさん
うちのすんでる近辺はイトヨーカドーもイズミヤもないっす(>_<)
ユニクロはマタニティはないみたいですね(>_<)あれば儲かるのにね!!

>はるさん
それがいちばんいいです(*^_^*)
うちの嫁さんは新婚旅行でも買いあさりました>゜))彡

>ももっちさん
だんなさんもかなりやりますね(゜o゜)
欲しいですね、ブランドの冬服。。

無印のマタニティチェックしてみましょう。ありがとう。

>とんままさん
奥様視点での回答ありがとうございました。何事もポジティブに考えていきます。嫁さんの財布はまー買えどきっちゃー変え時ですから。仕方ないですね。
マタニティは無理にすべてをマタニティでしなくてもよいと言うのはびっくりです(*^_^*)

>みぃーさん
脅かさないでくださいよ(>_<)
でも我が子の姿を見れるならマルナカでも構いません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/11/10 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
