--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/05
貧乏暇ばっかり
貧乏暇ばかりとうまくいったもので本当に暇です。

こんな暇なのに嫁さんは仕事仕事仕事で疲れてるんだろうなと
思うと胸が痛いです。



「おい!こいつ仕事してないんじゃないか??」

なんて思わないでくださいね(>_<)

仕事は土日休みなのですから・・・☆彡

最近あまりに暇なのでパソコンに向かって色々と頑張っています。

ネットで少しでもお金を稼ごうと日々努力しているわけです(^◇^)

なぜお金が要るかは皆さんわかると思いますし、少しでも
赤ちゃんにいい生活がさせてあげられたらいいなと思ってるんです。。

実際信じられないくらいに給料少ないですからw



努力の甲斐あってやっとHPができましたので見に来てやってください。


その名も


マタニティアフェリエイト

妊婦さんでも無理せずできるアフェリエイトを考えてます。
子育てしながらのアフェリエイトはよくあるけど妊婦さんはしてません。なぜだろうと考えて、今のじぶんの現状から頑張ってます☆彡

もしよければいらしてください(^◇^)わからないことがあれば答えられる範囲で答えますよ(*^_^*)

こちらです

子育てブログランキング

参加中です。どうか清き一票を☆彡

スポンサーサイト
by yokoyoko21
donさんコメントありがとうございます(^^)ブログ読んでるとdonさん奥様に優しいですねっアフィリエイト
やろうと思ってたので参考にさせて
いただきます♪
2005/11/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
つたないサイトですがよろしくお願いします(^_^)v

お互いに頑張りましょう!
2005/11/06 | URL | [ 編集]
by 寿寿純
僕も仕事を辞めて暇している奥さん用にアフィリエイトやってみようかなと思ってたところです。
まだ何にも手を付けてないですけどね…。
2005/11/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
是非ともアフェリエイトはじめてください。

奥さんは毎日、日記を書く程度までにするのが難しいですよね(>_<)
2005/11/06 | URL | [ 編集]
コメントありがとうございました。 by 旦那です
D・O・N様、はじめまして。コメントありがとうございます。私もアフィリエイト目的でブログ&ホームページはじめました。目的は同じですね。お互い頑張りましょう。私のつたないブログでよろしければ、相互リンクぜひお願いしたいです。これからもよろしくお願い致します。
2005/11/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
リンクの件了承しました。

このブログはアフェリエイト目的ではないのでHPのほうにさせてもらいます(^_^)v

相互リンクの応募が集まり次第アップしますのでお待ちください(>_<)
2005/11/06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
