--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/03
EPISODEⅠ ~牡蠣の逆襲~
昨日嫁さんが生牡蠣を買ってきました。

自分牡蠣大好きです(*^_^*)


買ってきた牡蠣はすごく小さい牡蠣で・・・・・・・・・・


ちっちゃい牡蠣やな。。身も少ないし、あんまりおいしそうにないな。




こんなことを嫁さんと話ながら調理を開始、調理すればするほどパン粉のほうが多いのではないかと思えるほど小さい牡蠣。

牡蠣好きの自分としては怒りが収まりません。


それ以上に1箱298円だと思って買ったのがレジで・・・・・

「398円っ・・・」ってながされていった嫁さんは怒り心頭。

怒っても何の反応もない牡蠣に対して暴言を吐く。。

そんなこんなを繰り返し、パン粉増量カキフライの完成。


食べてみる・・・・・・・・・。

旨い!!牡蠣だ(幸せ★)

「小さいけどおいしいね」と嫁に言ってみるが一向に食べない。
「こんな小さいのはいらん。納豆食っとく」
「納豆は体にいいから食べなさい。牡蠣は俺に任せて」

・・・・・・・・・数時間後・・・・・・・・・・・・・

あまりの腹の痛さに1時間ほどトイレで過ごすことにw
嫁さんはわかって俺に食べさせたのか??
それとも牡蠣の逆襲か!?

もしわかって食べさせたなら保険の確認が必要ですなw

ってそれはないと思うけど(*^_^*)

ただの食いすぎですよね????

子育てブログランキング

参加中です。どうか清き一票を☆彡



こちらもよろしくお願いします☆彡
D・O・NのHP

男の為のマタニティアフェリエイト
スポンサーサイト
σ(^◇^;) by はる
ども~です!!
はるでございます!また
遊びに来ました!!

すいません。。
ちょっと笑わせてもらいましたよ~
いやいや。。。きっと食べ過ぎですよ。
きっと。。。。。。

リンクこちらにも張らせてもらいます!
2005/11/04 | URL | [ 編集]
by でるた
あわわわわ!

奥さんは、牡蠣が危ないと思い、
お腹の赤ちゃんのために防衛本能が働いたのでしょうか?

牡蠣は、たくさん食べるとよっぽど丈夫じゃないとお腹痛くなりますからね~

保険は大丈夫でしょう…たぶん
2005/11/05 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はるさん
リンクありがとうございました☆彡
こちらもすぐにリンク貼ってます。
食べすぎですよねきっとw

>でるたさん
保険は大丈夫でしょうか??

かなり匂わせる言い方ですねww

って冗談ですけど。大丈夫みたいです。確認取りましたから(^◇^)
2005/11/05 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
むちゃくちゃ濃厚な牡蠣
大人気の仙鳳趾(せんぽうし)の牡蠣30個入りしかないの?とおっしゃる方のためにご用意いたしました♪
