--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/01
男の性欲
男は認知症になっても性欲は色濃く残ります。これは私の仕事上での経験です。

ある男の人が職員(女性)の肩もみをしていました。しかも顔を近づけてのコミュニケーション。
耳もよく聞こえてるので楽しそうです。

そこで声をかけてみました。














「僕も肩こってるんですよ!お願いしていいですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

完全に無視されましたw男には興味なしみたいです。。耳は聞こえてるのに(>_<)

これ程に、男は性欲・女性独占欲が強いんです!!!!!

妊娠によって男がとる行動。
1.アダルトビデオを借りる。
2.Hなお店にいく。
3.浮気をする。
4.変なサイトを見てむちゃくちゃな請求が来る。
なんかの本に書いてました。4番はやはりインターネットの普及が及ぼした悪影響ですね(>_<)

だんなさんが夜遅くまで起きてるという奥様。要注意ですよ!逆に旦那さんはやましいことはしちゃ駄目ですよ。疑われたら損ですからw

子育てブログランキング

参加中です。どうか清き一票を☆彡



スポンサーサイト
by しょータソ
私は結婚してスグの頃、旦那がエロサイトを見るのがイヤでしょうがなかったケド、今は浮気されるクライならそういうの見てくれるホウがイイって思っちゃいマス(笑)
それでもヤッパリ不安なので、たまには口で奉仕(?!)して浮気防止に努めさせてもらってマスi-229
2005/11/01 | URL | [ 編集]
う~む by ももっち
私もDONさんと同じ職業だったので良く分かります。
男性ははっきり言って何歳になっても子供っぽいところが多いですね。
前回のコメントのところでも書いたんですが妊婦になっても女は「母」としてだけでなく「女性」としてみて欲しいですね。
男は浮気するもんだ位に思ってないとキリがないです。あれこれ探るのもいやですし。
アダルトビデオ、エロサイトは別に見ていても歓迎です。健康な男の子の証拠ですからね(笑)
むしろ一緒に見ます(爆)
2005/11/02 | URL | [ 編集]
はじめまして!! by はる
ランキングからやってまいりました!!
一児の父親、はると申しますm(__)m
妊娠中の気持ちがとってもよく
出てて面白い(って言ってはダメかも)
です!

テーマと、文章の軽快さがスキですよ!
またじっくり遊びに来ますので
どーぞよろしくお願いします!!
2005/11/02 | URL | [ 編集]
by アオ
私の旦那様も夜遅く~・・・ってのが多くなってきました。でも彼自身、本やサイト、過去にどんなお店に行ったのかなど結構オープンにしているので問いただしたりすることはありません!
でもさすがにお店の事を聞いたときはショックだったけど、結婚する前の事だし・・・男性って1度は行ってみたいところって聞きますよね?
2005/11/02 | URL | [ 編集]
by りぃ
アハハ!!
うちも旦那の方が遅くまで起きてるので・・しかも必ずパソの前に居るしぁゃιぃですっ!(^▽^)
ま、今更怒るような可愛い奥ちゃまも似合わないので、放置プレーです。(^_^;)

逆にそういうサイトを全く見ない歳になったら寂しいのかな~??
って、既にもう見てなかったりして!(^□^;)
なんか逆に寂しくなってきたーー!!

リンクありがとーございました!
こちらからも大歓迎でさせてもらいました~♪
2005/11/02 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>しょータソさん
奉仕!?今はやりのメイドさんの台詞みたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旦那さんは愛されているのでしょう。
自分には嫁さんからの奉仕はありませんw

>ももっちさん
アダルトOKですか。寛大です。結構嫌だって言う人も聞きますからw
うちはOKですけど一緒には見ませんね。一緒に見てもいいことないですから(>_<)

>はるさん
お褒めの言葉ありがとうございます☆彡
これからもよろしくお願いします。リンクに追加しときますね。

>アオさん
自分は本当に本当に一度も行った事がありません。言えば言うほど嫁に疑われますけど・・・w

>りぃさん
男は性欲がなくなると終わりだそうです。この前おじいちゃんがビデオ屋のアダルトコーナーにいたときにすごくカルチャーショック?を受けましたw

みなさん全体的に容認派のようですね。このサイトを覗いてるパパさんたちこれでココロおきなく夜更かししてください>゜))彡

そのかわり自分は責任取りませんよ。
2005/11/02 | URL | [ 編集]
by よっし
私は遅くまで起きて妻に内緒でブログかいてます。風俗たくさん行ってます。エロDVDたくさんもってます。
妻が普通にできるようになるにはまだ当分かかるようです。貯金がどんどん減ってます。
がんばってくださいね。
2005/11/03 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
