--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/30
隔世遺伝
うちの嫁さんは奥二重、私は一重。生まれてくる子はどうやっても二重はありそうにないですねw

うちのおじいちゃんは昔、演劇の俳優をやっていたと言うぐらいの男前。鼻は高い。目は二重でぱっちり。


どうにか隔世遺伝しませんか?

隔世遺伝すればすごくいいんですが。。

一重の人は必ず二重に憧れます。だから・・・・・・・・☆彡

でもおじいちゃんも完璧ではありません。




















背が低い・・・・・・・・・・・・・・・・orz



これかなり重要ですよね。

私は178cm。似てもらいたいのは身長とストレートな髪だけ。あとはじい様でお願いします。






神様仏様・・・・・・・・。


人間って欲なものですね。今までは子供ができたらいい。なんて思いながらいざ安定してきたらw欲が出てきます。駄目ですね。

とりあえず、健康であることその次に隔世遺伝キボンヌ(^_^)v

子育てブログランキング

参加中です。どうか清き一票を☆彡

スポンサーサイト
by みぃー
生まれて来るまでは健康であれば何も望むまいと思っておりました。
生まれ出て来た我が娘を見てガビーン!一重!?両家とも二重の家系なのに何故にあなたは一重で生まれてきたの?
何とか二重にならへんかなーと健康に生まれて来てくれたことに感謝しつつも願ってしまいました。
でも日がたつにつれて二重になりましたv-290
成長するにつれ、いい友達に恵まれ健康であれば多くは望まないと思っていたのですが
成長するにつれもう少し勉強しておくれよと親は悩むのでありますv-390
2005/10/30 | URL | [ 編集]
by D・O・N
生まれてしまえば欲が出るのも人間ですね。それは当然ですね(*^_^*)

しかし、私は凡人です。せめて親を超える子であってくれ!!

ハードルはものすごく低いですから!
2005/10/30 | URL | [ 編集]
by アオ
こんばんわ!私も一重です!!二重になりたくてアイプチも頑張ってみたんだけど、全然二重になってくれませんでした・・・
私の今気になっていることは、子供の身長!私は150㌢なく、旦那様は180㌢ちょっと越えてます。旦那様は二重でもある!
旦那様に似てくれればいいのになぁ~・・・でも頭は似て欲しくな~い。だってオデコが広いんだもん!
2005/10/30 | URL | [ 編集]
by こうこう
うちは妻は二重。僕は一重。赤ちゃんはまだいまいちわかりません。。。
もし一重で二重を羨ましがったら「パパのせいだ」って言われるの間違いないです。。。
2005/10/30 | URL | [ 編集]
遺伝 by ももっち
人間は欲が次々出てくるものです。
私もぜったい子供は二重がいいとかおもってるけどどーなるか。
旦那は奥二重の身長173、私は二重の身長165。どっちに似たほうがいいのか?
ともかく無事に産まれてきてくれることを願うのみです。

それとDONさん、男は妻が妊娠すると性欲はどうなるんですか~?妻の大きくなって太った体をみてゲンナリなんて、ないですよね?
男の立場から聞きたいです。
2005/10/31 | URL | [ 編集]
by ゆかち
うちも私が奥二重、主人は一重。
どんなふうに遺伝してくるんだろう・・・v-388
今は、ただ元気で生まれてくるのを祈るのみです!
お互い楽しみですねっv-291
2005/10/31 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>アオさん
思い通りにならないのが子育てなのかもしれませんが、できることなら思い通りの子が生まれてきて欲しいですね。すでに親ばかですw

>こうこうさん
わかります。その気持ち。。子供、娘ならなおさらですよねw
男ならなにも問題ないですが・・・。

>ももっちさん
今はおとなしくしてます。嫁さんとは一緒に風呂にも入るし、げんなりとかはないですよ(*^_^*)
おお!!大きくなってる!って感じで、触ってますね☆彡嫁さんのほうが自分の体にげんなりしてますw

>ゆかちさん
楽しみですね~。嫁さんは軽い天ぱなので似てもらいたくないそうですw

でも天ぱって優性ですからけっこうな確率で遺伝しそうです(>_<)
2005/10/31 | URL | [ 編集]
by めりけんこ
隔世遺伝の悩み、わかります~!!
うちは女の子ふたりで一人はハパ似ひとりはママ似。好き嫌いまで差が出てますよ。ハパ似の子はハパと同じものが嫌い…^^

私は容姿についこだわってしまう悪いとこがあるんですが、美人の長女よりちょいブタの次女のほうがなぜかかわいくて仕方がない。
そんなものかもしれません。
※ちなみにハパがハンサム、私はブーです。

愛情いっぱいのブログですね。
奥様の幸せそうなお顔が目に浮かぶようで、思わずコメントしてしまいました。
2005/11/06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
