--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27
喧嘩
久しぶりに喧嘩をしました(>_<)

ちょっとブログ書いてる場合じゃないので、今からなだめてきます。















\(゜ロ\)(/ロ゜)/特攻してきます!!!!!!!!!















詳細はまた明日のブログで・・・・・・・・・・・・。















見に来てくれた方すみません(>_<)
がんばれ~~ by きく
がんばって~i-203
うちは妊娠中(というか結婚一年目は)よくケンカしてましたが、
ダンナは自分から謝ったことなんか一切ありませんi-282
たまには私もなだめられてみたいです・・・i-241
2005/10/28 | URL | [ 編集]
記事に関係なくて、ごめんなさい by iyaiya-papa
 へこんでいるときに、こんなことでお邪魔してごめんなさい。

はじめまして。
突然ですが、イメージバトン遡っています。
 勝手で申し訳ありません、リンクを張っていますので、不都合ありましたら、ご連絡ください。
2005/10/28 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
