--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/24
バトン長文
バトンが回ってきましたしかも今回はちょっと笑いが誘えそうです。
じゃあやってみましょう(*^_^*)

【理想の女(男)が記憶喪失で落ちていた】
ほっぺをつねって現実かどうかを確認したのちにつばをつけておく。
(こんなこと書いててばれたらコロサレルw)

【歩いていたらサインを求められた】
肉って書く。

【引き出しからドラえもんが出てきた】
どら焼きをたらふくご馳走してかえりたくなくなるようにする>゜))彡

【殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた】
子供が大きくなったら死なせてという。

【見知らぬ大富豪に遺産を遺された】
嫁に譲渡して税金対策に励む。

【初対面で「B型?」と聞かれた】
明らかにO型なので聞かれることはまずない(汗

【貯金残高がふえていた】
結婚した瞬間から貯金通帳というものは存在しなくなったw

【カモシカのような脚にされた】
とりあえずどれぐらいの脚力が試す。

【前に並んでいる人に「オレの背後に立つんじゃねぇ!」と言われた】
自分の後ろの人にも同じことを言う。それがドンドン回っていく(笑

【「犯人はあなたです」と言われた】
どうしようもないので他人が助けてくれるのを待つ!!

【鏡を見たら目がヤギ目になっていた】
ヤギ目ってなんですか??

【尻の割れ目が消えた】
とりあえず線を入れて桃尻にしてみた後、むせび泣く。。
 
【偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった】
自慢する。

 
【モナリザがこっちを見ている気がする】
気のせいだ気のせいだ気のせいだと言い聞かす。が、その日は眠れないと思う(>_<)

今回は多かったですね。呼んでくれた方お疲れ様でした。
駄目だしお褒めの言葉お待ちしています^^

次は誰に回しましょうか??????

よろしくお願いします(*^_^*)でるたさん
スポンサーサイト
by でるた
猫は、黒目が縦長ですが、ヤギ目は、黒目が横長だったと思います。
近くでみるとちょっと怖い…

バトン受け取らせていただきました!
変わったバトンですね…頑張ります!!
2005/10/24 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
もしもバトン
D・O・Nさんからバトンをいただきました。もしもバトンというらしいです。色々なバトンがありますね…早速、チャレンジ!!【理想の女(男)が記憶喪失で落ちていた】記憶喪失
