--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/23
五ヶ月の赤ちゃん
今日、ふと本を見てたらこんなことが書いてあった。

経過月毎に赤ちゃんの体重を果物にたとえるというもの(^_^;)

3ヶ月 プチトマト な~んかかわいいですね(*^_^*)
この頃には羊水を飲んでおしっこをするようになるそうです。
知らなかったな~。

4ヶ月 キウイ プチトマトからキウイ?一気にでかくなるんだな~。それもそのはずで胎盤が完成することで赤ちゃんも一気に成長段階へ突入~>゜)~~~

5ヶ月 嫁さんのお腹に入ってる子は桃!!
この頃になると毛が生えてくるそうですね(゜o゜)びっくりデス。
心臓の動きも活発になってきます。それと胎動も感じられるようになるのですね。楽しみだなア(*^_^*)胎動ってどんな感じなんだろう??

男は生まれてから直に触って生を感じるけど、女性は生まれる前から生を感じてるんですね。ホントすごい!
個人病院だと奥さんに付き添って旦那さんが診察室に入れるところがあるみたいだけど総合病院なんかだと他の患者さんもいるから入れてくれませんwビデオなんかじゃなく横に付き添って一度見てみたいものです。

男も一緒に診察室に入っていければ生を実感できるだろうし、父性も出てくると思うんですけど・・・。付き添いは難しそうなんでビデオとってきて貰おうかな(^_^)v

昨日実家で飯食ったときに、電気屋さんの広告が入ってました。その中で今までならパソコンに目がいってたのにデジタルビデオカメラに目がいってしまいました。やはり必要ですかね~。。結構安いのもあるみたいですね。これはもうじいじとばあばにでも買ってもらうしかないですね\(^o^)/
スポンサーサイト
by como
こんばんは。
総合病院だと診察室には一緒に入れないんですね… 知りませんでしたー。

私が行っている病院では、旦那様どころか上の子供さん、お姑さん、計3人の人たちが診察室に入っていくのを見ました…。

ちなみに、我が家は今年の最初にデジタルビデオカメラを買ったので準備OKですe-68
ただ、新しいビデオカメラにも目移りする今日この頃……e-263
2005/10/23 | URL | [ 編集]
by 恋愛事情
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

究極のポリネシアン セックス

サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2005/10/24 | URL | [ 編集]
by tosi
うちは総合病院ってゆうか大学病院なんですが、入れますよ。
たぶん6ヶ月になっているからかなぁ。最初の頃は入れなかったです。
動いているのを見ると感動物ですよ。v-511
2005/10/24 | URL | [ 編集]
by D・O・N
そうなんですねv-237

やっぱりその病院によってかなり違ってくるんですね(*^_^*)

勉強になりました。ありがとうございます。

赤ちゃんの成長を間近で見たいです!と駄々をこねたら入らせてくれるだろうか??
本当に見たいのに辛いですね~w
2005/10/24 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
