--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/20
イメージバトーーーーン
初イメージバトンです。

しょータソさんから回ってきました^^自分で途切れないように次次と
まわしていきますよ。じゃあいってみようー!!

1受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?

2渡すキーワードは??

3渡してくれた人へのメッセージ

4次にバトンを渡す3人


A1キーワードは『イチバン大切な宝物は何ですか?』
これは愚問ですね。お腹の中の赤ちゃんと嫁さんです。
これからもずっと宝物です★
他の宝物いってもこれと言ってありませんw

A2今の気分は何色??

A3もうなんていうのか。やさしさがブログ内にあふれてます。家族愛が伝わってきます。旦那さんへの愛情度合いから見て、素晴らしい奥さんであり、女性であると思います^^

A4
寿寿純さん

アオさん

こうこうさん

お三方うけとってください!愛のイメージバトンを!!
勝手に題名変えると怒られるなw

よろしくお願いします^^


イメージバトン。中々新鮮でした^^もう少しネタが多いとよかったかな~と思いますケド。。。また回ってきたらやろうーーーー。



スポンサーサイト
by しょータソ
D・O・Nサン、バトン受け取ってくださりアリガトォございましたi-189
私はベビタンが生まれたら旦那の愛情が全部ベビタンだけにいってしまうんじゃないかと心配してマス(笑)
それで当たり前のコトだったんデスケド、改めて聞いてみたくなりました★
「素晴らしい奥さんであり、女性である」だナンテ、お世辞デモ嬉しいデス(*/∇\*)本当にアリガトォi-189
コレカラも仲良くしてください♪
マタもしおもしろいバトンがまわってきたらまわさせていただきマ~スi-237
2005/10/21 | URL | [ 編集]
by D・O・N
バトンありがとうございましたv-22

お世辞なんて言ってませんよ!
ブログは自分の思っていることをはっきり書けるのがいいところだと思ってますから、日々のブログも本心を書いてます。それだけに嫁さんに見られたら恥ずかしいですねv-12

これからもよろしくです。

2005/10/22 | URL | [ 編集]
バトン返し by 寿寿純
バトン受け取りました。
替わりにと言ってはなんですけど、もしもバトンというのを受け取ってもらえますか?
今度は質問多いですよ。
詳しくは僕のブログでお願いします。
2005/10/23 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
イメージバトン
“男の為のマタニティバイブル”のD・O・Nさんからイメージバトンを託されました。今回はナカナカ難しかったですね、質問の日本語の意味が…。では早速いってみましょう。【受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?】キーワードは『今の
