--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/17
今日の晩御飯
今日は嫁さんが遅いのでびっくりさせてやろうと晩御飯作りました。

まだかえってきません。。大丈夫だろうか??

作ったのはスパゲッチイースパゲッティです。

しかも、マーボー豆腐味の。。なんだそりゃ!?

まずそうって感じですが、試食したところ結構いけます。

こっそりこれってあるんじゃないか??と思ってしまいます。どうなんでしょう。まー同じ炭水化物のご飯にかけたらおいしいから当然と言えば当然なんだけど^^

あーーーーーーーーーー!!早く帰ってこないかなーw

腹減った。。でも仕事してるんだからもう少し我慢します。

今日はちなみに洗濯・風呂・飯と三拍子そろってます。(パチパチパチ

帰ってきた嫁さんに言いたいこと
























「お風呂にする?ごはんにする?」














それとも















お・れにする・・・・・・・・・・wキモイ。自分で言って鬱になる。。
スポンサーサイト
by みぃー
何で鬱になるんですかぁー?
私もそんなコト言われてみたーいv-398
2005/10/17 | URL | [ 編集]
by くみゅ
D・O・Nさんこんばんは☆
コメントありがとうございましたv-22
さっきコメントカキコしたのに入ってなくて
再度入力します。ダブってたらすみませんv-356

家事をこなす男性って素敵ですね!
奥様もD・O・Nさんが色々協力してくれて
幸せですねv-353
それに、妊婦さんのパパのブログ面白いです。
男性から見た妻の妊娠について、って
たぶん、うちのこうちゃんが見たら何かと
勉強になると思いますe-266
なんせ、初めてのあかちゃんなので☆
また遊びに来ますね~!
マーボスパおいしそうですe-267
2005/10/18 | URL | [ 編集]
素敵☆ by お蜜柑
家事までこなしてくれるダンナ様なんて☆
奥様はとっても愛されていらっしゃるんですね^^
羨ましいですよ~♪♪♪
ほんと、ここのブログをうちのダンナ様にも見せてやりたいです(笑)
2005/10/18 | URL | [ 編集]
by LEE
私も主人にここのブログを見せてやりたいです。家事に協力的な男性って素敵ですね。きっと奥様も感謝しているはず。でも、もし私がマーボー豆腐味のパスタを作ったら、ご飯用意してって言われそう・・・。
2005/10/18 | URL | [ 編集]
こんばんわ by アオ
私も言われた~い!!(≧▽≦)
そして、言ってみた~い♪(⌒▽⌒)

奥様は安心して仕事できますよね♪
ステキです!
2005/10/18 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>みぃーさん
いや、なんか恥ずかしいじゃないですか~v-14
たぶん軽く流されると思いますw

>くみゅさん
自分も初めてなのでわからないままに頑張っております。だんなさんの訪問もお待ちします^^

>お蜜柑さん
全然まだまだですよ。。もっとまともなご飯が作れるように頑張りますよ!昨日の反応はまーまーでしたw

>LEEさん
>ご飯用意してって言われそう
俺もかるくご飯食べましたorz
結構いけますよ!味覚に問題があるかも知れませんが・・・。

>アオさん
言ってみてください。嫌な顔はしないはずですよ~^^

俺、明日ぐらいいってみようかな??
2005/10/18 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
