--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/16
夜の生活
今日はぶっちゃけた話を書きましょう。男であるならば共感の持てる
話であり、女の人であれば「キモーイ」「サイテー」なお話です。

タイトルにもあるように夜の生活は嫁さんが妊婦になってしまった瞬間なくなりましたw

なくなったというか医者に止められてます。毎回検診行く度に「SEXは駄目ですよ!!」と大きい声ではっきりと言っていただけるようです(笑

「余計なお世話じゃ!!」と嫁さんは言っておりますが……。本当に毎回言われるみたい。そこまで言われてまで行動を起こそうなどとは思わないのが私でして、日々悶々と生活を送ってます。

男の人は頭がぼけてしまっても性欲だけは残ります。これは福祉系に勤める自分の経験からです。男とはそれほどまでに性欲の塊なんです。それが妊娠と同時に一時的にではあるが下降線をたどります。

厳密に言えば、ガラス細工のようにちょっと触ると壊れてしまうんじゃないかと思ってしまう現象ではないか。と解釈してます。

中には妊婦の体が嫌とか思っている人もいるようですがこれは本当に奇跡的なことなので嫌とか言うやつはちょっと自分的には許せません。。

そこには「あなたの赤ちゃんがいるんですよ」と・・・・。

それともうひとつ、先生からのお許し(貰わないといけないのがなんか変な感覚)が出たとしても、嫁さんに思いっきり断られる可能性があるため、たぶんいえないでしょう。

断られでもしたら2・3日は引きずるかもね。。

これと同じ理由で夜の生活がないという男の人は多いみたいです。

ちょっと自虐ネタでしたが、みんなはどう考えてるだろう・・・。



スポンサーサイト
同じく by 寿寿純
僕も妊娠したのがわかってからオアズケです。

ガラス細工、わかる気がします。
女性って身篭もると神聖な存在になる気がしますね。
2005/10/16 | URL | [ 編集]
女として by みぃー
「キモーイ」「サイテー」とは思いませんよ。
お医者さんにダメと言われていたのに元ダンナは求めてきましたね、もちろん拒否しましたよ。
知り合いのダンナは奥さんが第一子妊娠中に浮気して即離婚されました。
世の中の男の人はみんな思いやりがあるわけじゃなく、本能のままにしか生きられない人もいます。そういう男の人は「サイテー」だと思います。
私だけかもしれませんが出産後1年くらいはSEXする気になれませんでした。ある説によると次の子供をすぐ妊娠しないために体がそうなっているとか・・・?
2005/10/16 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>寿寿純さん
神聖な存在でありながら怖い存在でもあります(汗
オアズケという言葉に悲痛な面持ちをお察ししたします。

>みぃーさん
本当に男の欲は歯止めが利かないのですね。。それで許される問題ではないと思いますケド。
遺伝子を伝えるためのものというならば遺伝子伝わってるんだからしばらく静かにしてなさい!って感じです。その点女性は繊細にできているのですね。勉強になりました。
2005/10/16 | URL | [ 編集]
D・O・Nさん by shakur
コメントを頂きありがとうございました。m(__)m

相互リンクの件、ぜひお願いします。今、仕事中なので当方のリンクは明日の日中になることをお許しください。

やはり、夜の生活は男にとっては色々ありますね。
そんな事も以前に少し書きましたので読んでみてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。
2005/10/16 | URL | [ 編集]
by とんまま
うちはしてましたー。
ただ初期に切迫流産になったので、安定期にはいってから。
妊娠中のHは、どちらかというとコミュニケーションの延長に近かったです。

もちろん医者に止められているならダメですが。
ま、後は口でだけとか(笑)

ただはっきり言って、きもちよいというのはあんまりないです。
感じることで子宮が収縮するのが怖かったので、それどころじゃなかったかな。
でも生活のうえで女だけが我慢をしているわけではないし、セックスレスになるのも怖かったし(笑)

妊婦本には必ず妊娠中のHについて書かれていますので、そちらを読んでみてはいかがでしょうか。妊娠中だからこそゴム着用とか、色々書いてありますよー。
個人差があるので、なんとも言えませんが、
どうしても!と思うときにはオネダリしてみて、断られても落胆しない。というのはどうでしょうか。
女性側ももしかしたら女性である自分の自信を見失っている時であれば、逆に安心するかもしれません。
2005/10/17 | URL | [ 編集]
by ふらん
初期の頃でしたけど、しちゃったらやはり検診で叱られてしまったので、だから最近まで禁止してました。
旦那が、子供に何かあっては困るからと心配になるくらい清い生活してました(笑)
これは旦那が淡白だから出来たことではと思います。
夜の生活も大事なことだと思うので、先生に止められてたらダメですけど、その代わりに別のスキンシップなどで頑張って下さいネ。
2005/10/17 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>shakurさん
よろしくお願いします。以前の日記もまた読ましてもらいます。

>とんままさん
ずばりなところをありがとうございます。嫁さんが我慢してまでこっちもて感じにはならないですね。今回のカキコみて強く思いました。。

>ふらんさん
コメントありがとうございました。私もたんぱk。。。。。何を言ってるんだ!
とりあえず今、考えられるのはマッサージとかかな・・・・。ゆっくりと日々をすごしていきます。

みんなありがとう^^
2005/10/17 | URL | [ 編集]
同感ッス。 by tamahiyo
みんな、どうしてるの?と聞かずにはいられない程で。(笑
 
出産予定日から逆算しちゃうほどですから・・・(過去ブログにも書いてますが。^-^;)


でも実際、妊娠したと分かってからというもの、「こ、この先には2人の子供がっ・・・」と思うと、どうも気分的に。そういった意味では、寿寿純さんに近いモノがあります。

話は変わり、今日はコメントありががとうございました!
2005/10/17 | URL | [ 編集]
by お蜜柑
うちは、安定期だけちょこっとしてました。
…が、それ以降は我慢してくれているみたいです。
とは言え、お店(韓国エステ?)には2週間に1度ほど行っているようなので微妙なところですけど(^^;)
行くなら、もう少しバレないように行って欲しいと願う今日この頃です。
2005/10/18 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>tamahiyoさん
赤ちゃんがいる。その行為によって傷つく可能性がある。・・・ならちょっと怖いですよねw

>お蜜柑
韓国エステ?微妙ですね。。
しかも2週間に1回のペース?
そんなに堂々と行ってるのですか?強いです。旦那さん。。

お金を持たさないようにしましょうw
2005/10/18 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
