--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/07
お金がいるw
妊娠したらお金がいりますよねw結婚してまだ2年目の私達にとっては非常に現実的な問題です。お金のことを考えて嫁がイライラ。。俺は無視無視と、すごく険悪な雰囲気になったことがあります。
給料が急に増えるわけでもなし、宝くじが当たるわけでもなし(一応買いましたけど・・・。300円当たったのみw)
そこで考えました。。
どうすれば金が残るか??
とりあえず情報収集です。まず家計の状況を大まかに作ることが大事だと、ある爆発的に売れている本で読みました。
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
これです!!100万部売れてるそうですね。

そして今、現在の家庭での無駄を排除するために、節約を行うことに決めました。
そこで大活躍な道具達をご紹介しますよ!これでお金も奥さんの機嫌もがっちりゲットです☆
1.節水キング
節水キング50%節水型
これすごいです。水の勢いは変わらないのに量は2分の1です。
年間約2万4000円お得の計算です^^

2.冷蔵庫カーテン
冷蔵室用カーテン扉の開閉時に冷気を逃がさない!
簡単に取り付けできます^^1年で約4600円お得です。

3.野菜作り(ハーブ作り)
結構簡単にできますよ。ねぎとか、カイワレあとはハーブですね。ハーブで癒され健康でいられます。ストレス解消に是非!!
あなたも一流シェフ!料理用ハーブの苗10種とクレイジーソルト&ペッパーセット
料理用ですから安心してください^^
スポンサーサイト
by サクラコ
こんにちは。サクラコです。
私のブログにコメントを書いて頂いて、感激です!

D・0・Nさんのような旦那さまって、すごくステキですね~。

私たちも結婚2年目です。

現実問題が山積みなので、子供はまだです(>_<)
「節水キング」ってすごいですね!
食い入るように読んでしまいました。

これで、私も節約主婦に仲間入り・・・(^^;)

また、読ませて頂きます!
2005/10/10 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
