--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/11
haruhi.jpg


うちの親の作品です。書家なんです。コッソリと・・・。

これは兄貴の子供が生まれた記念に書いたものです。

子供へのメッセージがこれに書かれてます。一生の記念ですね。

結構この後いろんなところから頼まれて書いてるみたいですがこれ以上の思い入れはやっぱりないみたいですね(汗

はやく我が子の名前も記念にしてもらいたいです^^

でも俺はかなり厳しいですから納得のいく作品ができるまでは寝ずに書いてもらうつもりです**

作品の紹介はHPがあります^^お暇なときにどうぞ!!

海辺のギャラリーめだかの学校


こちらからどうぞ!!

にほんブログ村 ポータルブログへ
↑クリックお願いします
スポンサーサイト
ほぉ~~~~ by ももっち
書家?すごいですねぇ。
私にも書いて欲しいです(笑)
一生の記念ですね。
2005/10/12 | URL | [ 編集]
by D・O・N
有名な書家では決してないですがw

ぼちぼち頑張ってるようです。

一生の記念ですから力はいりますね^^
2005/10/12 | URL | [ 編集]
実は私も by サクラコ
こんにちは。
親御さんは書家なんですか!?
実は、私も書家の端っくれなのです。
習字じゃないです。
ちゃんと書道やってます(笑)
作品はいつかブログで公開できたらなーと、密かな野望を描いています。

私が言うのは僭越ですが、すごく記念に残る良い作品ですね!
私も親御さんのように、子供の名前を書けるよう、日々、精進しまっす!
2005/10/14 | URL | [ 編集]
by D・O・N
そうなのです。書家なのです!

自分的には似非書家って言ってるんけど他人の評価はまあまあみたいですw

でも本当に記念になるものだから、この世にひとつしかないものを作ってもらいたいです^^
2005/10/14 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
