--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/09
祭り
今日は朝から祭りです!!!家の前を朝から「ドンドンピッピー×2」
と太鼓やら笛の音やらが騒がしい。

そんな時、朝はつわりがひどい嫁さんがあまりのうるささに起きた!!

そして一言「止めてきて~。」

外にはヤンキーやらスナックのママ風の人が大騒ぎしている。

そんな中に俺を放り出そうとしている。

なにもできずに帰って来るのがおちだから、寝たふりをかますことにした。

ほどなく嫁さんがむっくり起きて。マジ切れを始める。。

「暇なやつばっかりやのー!!仕事せー!!」
~あんたもすることないから寝てるんでしょうが!!~こんなことをココロのうちに秘めてなだめることに躍起になった俺・・・w



・・・・・・・・・妊娠は女性をたくましくさらにたくましくするのですね**


また新たに悟った秋祭りでした。




くだらないことを書けるということは嫁さんの体調が安定している証拠。いいことです。いいことですよね??

にほんブログ村 ポータルブログへ
↑クリックお願いします


また夜にアップしますね^^読んでくれた人ありがとう☆
スポンサーサイト
by ゴッドウーチン
ちょっと気になったので寄ってみました。素的なブログですね。これからも更新たのしみにしてます。これからも仲良くしましょ
2005/10/09 | URL | [ 編集]
by D・O・N
いらっしゃいませ^^

よろしくお願いしますv-81

こちらからもまた覗かしてもらいます。
2005/10/09 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
